人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハローハローハロー この両の手
さっさっさ~GvGでした(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今週からALSとリボンの2Gでの同盟。
Arc同盟!と僕は呼びます( ノ▽`)

楽しかった!!詳しくは明日書きまっす。

まぁ、なんてーいうか。



モロクセーブでした lll orz lll

簡単に書くと、21:30辺りまで終始BEAさんの攻めでした。
EmCを利用したアスム突入は驚異的ですね(ノ-`)

さて、ここで思ったのですが、砦前アスムが戦法の内ならば

砦前キリエ(アスム打消し)はありなのでしょうか?

個人的見解ですが、EmCアスム突入はアリアリだと思います。
砦前キリエは友人が、どうなんだろう・・・と疑問に思っていて、
あぁー、それもアリかぁ、なんて考えていました。僕はアリかと思います。

多くの人に意見をもらえるように、Gvレポリンクに参加させて頂いたので、
見てくれている方の率直な意見が聞きたいデスネ( ノ▽`)伏せコメントでもいいので。お待ちしておりまする。


おまけに一枚。



そしてArc同盟のみんなお疲れでした( ノ▽`)
また相手してくださったBEA同盟様、SET同盟様、
D.B.J.同盟様、CS旅団同盟様、有難う御座いました。



↓レス↓

>z
居たっけってObdさんの事かな?
おっぱいうpってギルドさんがObdさんだったようですぜ。
by luna_hotaru | 2005-09-04 23:02 | Gv記