人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さよなら 駅のホームで 君はチョット涙浮かべた
日曜ですのでGvについて。
今回ALSは前日のオフの余波を予想して活動をお休みにしました。
オフに参加するでもなく寝ていた私はお手伝いとしてDSL同盟さんに
参加させて頂きました。なんと騎士で!騎士でGvなんて久しぶり
過ぎて覚えてませんね。お手伝いなので詳細は省かせて頂きます。

私は前衛PTに入れてもらい、偵察したり色々(・ω・)
騎士でブーンすると本当にスカッとした感じで進める。
エンペ割ってイイヨ!と言われもしましたが、2HQなくて
小型短剣でガシガシ...後から来たLKさんに取られてしまったり。



後EmCで呼び出されたのは初めてでした!いやぁ貴重な体験です。
久々に深く考えることなく同盟でのGvに参加できました。
DSL同盟の皆さんありがとうございましたm(_ _)m




↓レス↓

>トーラさん
トーラさんもお仲間かっ!ほんとC帳なんて滅多に出ないのに(ノ-')
やってくれますよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(・ω・)<ネギピー
by luna_hotaru | 2006-09-17 23:03 | Gv記