人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
両の手に抱えた魔法が
取りあえず一段落しました。
テスト課題第2期は再来週になります(-ω-。)
今日はあしげさん、すずちゃん二人から来ていたバトンをば。


■自己紹介ばとん

[1]まわす人を5人最初に書いておく
回さないってことで!

[2]お名前は?
最近は専らルナルナで通っています。

[3]おいくつですか?
20歳です。

[4]ご職業は?
親のすねをかじってます。
カジカジ。

[5]ご趣味は?
写真ですかのぉ。

[6]好きな異性のタイプは?
好きになった人。

[7]特技は?
これでもかってほどボーッとすること。

[8]資格は何かもっていますか?
正式名称すら覚えてないのをちょろちょろと。

[9]悩みは何かありますか?
もうちょっと寝なくても済むようになりたい。。。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
トマト・ブロッコリー・鮭

■嫌いなもの
牡蠣(食べず嫌いみたいな物ですが)

[11]貴方が愛する人へ一言!
こんなんですが愛想尽かさず、今後ともよろしく御願いします。

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
回さない代わりに回してくれた方の紹介を。

あしげさん
誠実な方だと思います。凄く真面目だし。。。
とても頼りになるイメージですね。

すずちゃん
元気溌剌な女の子。いつも元気を分けて貰ってますね。
常にぼんやりしてる私の目を覚まさせてくれるイメージです。

紹介って難しいかも。。。
by luna_hotaru | 2006-07-13 23:45