人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夜と朝とが入れ替わる一瞬にだけ              僕らに不思議な力が宿ると云う
蛍雲に戻ってのGvとなりました。



文字通り尻に敷かれながらも頑張ろうと思います。

またエンブレムを弄ったりしたくなってきました。
白黒は不評だったので、白黒でやってみたかったけど
大人しくいつものエンブレムで。

20:00
今日はV4城主開始だったので、V4を戦場に始めました。
居座ってたらどこか着てくれるかなぁ、と思ったのですが
なかなかそうでもなく、待つ時間も長かった。。。

20:26
いい加減偵察もしよう・・・と偵察を出していたら
CDR同盟さんが遊びに来てくださったので偵察を戻します。
今回はER防衛ではなく、3MAPを使った防衛というより
攻め被りへの対処練習といった感じだったのですが、
ちょっと普通の3MAP防衛チックになってしまってました。
WPから近すぎたのも悪かったかもしれませんね。
予定も甘かったです。反省反省。
AaAさんに紅蓮+PCH+山百合さんの追加で3MAP決壊で
CDRさんにブレイクされてしまいます。その時は
抜けていったチェイサさんの対処に追われていたので
細かな状況は分かりませんでした。

20:54
V4どこかが守ってくれるかなぁ、と思ったのですがレース化
してしまい偵察に。偵察が長くなってしまいました。

21:15
L5防衛新燭祭同盟さんを攻めることに。
攻め被りに雪月花さんと紅蓮+PCH+山百合同盟さん。
時間もなかったため攻め被りを排除しながらの攻めでした。
攻めの方は上手く行ってましたが、攻め被り対処は
ちょっとぼろぼろでした。荒が目立ったとでも言いましょうか。
ER決壊合図と共にEREmCを決めて制圧に持ち込みます。
ですが、ライン形成に少し手間取ってしまってPCHさんに
いつの間にやらEREmCを決められたりもしました。
再度処理に回り、しっかりとERを制圧に成功しました。

21:40
派兵はC3に決まりました。私は派兵に関しては殆ど
ノータッチですし、本拠地で吉報を待つ身なので
内容は分かりませんでしたがC3をめでたくgetしました。

22:00
結果はL5とC3の2砦でした。



お相手して下さいましたCDR同盟様、AaA様、新燭祭同盟様、
紅蓮+PCH+山百合同盟様、雪月花様、他多くのギルド様、
有難う御座いました。また蛍雲同盟の皆さんお疲れ様でした。
by luna_hotaru | 2006-06-11 23:38 | Gv記