人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
繰り返す積み木遊びが終わらない
つ、、、つかれた。。。
そんな金曜でした。

某wiz様から普及令が出たので(・ω・)



@えらちょのトコから拾ってきました。

BUMPバ㌧

BUMP好きな友達にまわしてみてください!

・BUMPにハマったきっかけ
Roでギルメンに紹介されたのが切欠でした。

・BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
やっぱり歌詞ですかね。

・ファンになってどのくらいですか?
4年目かな。

・メンバーの中で一番好きな人!
藤原基尚さん。

・この曲を恋人に歌って欲しい!
(・´ω`・)んー・・・睡眠時間とか唄って貰えたら寝れそう?

・自分にピッタリという曲は?
ダイヤモンド

・どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
リトルブレイバー。
歌っていて気持ちよいです。

・好きなフレーズを一行どうぞ。
「ここで 今 君の手を 掴む為のメロディフラッグ」-メロディフラッグ

・「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
くだらない唄

・「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
グロリアスレボリューション

・「Jupiter」の中で一番好きな曲
Stage Of The Ground

・「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
embrace

・あなたにとってバンプとは
教科書の一つ。

・次にまわす相手にささげたい1曲
Bump好きな人いたらドウゾ!
っ[くだらない唄]


↓レス↓

>変wiz様
ありがとーございますです。頑張ります。
お忙しい中、頼んだ時は宜しくです。
by luna_hotaru | 2006-03-10 23:49