人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
待ち伏せた夢のほとり
Roとは無関係なお話なんですが(・ω・)私はスピッツのファンでして。
何を隠そう、ルナルナという名前もスピッツの曲名よりお借りした物なのです。

本家ルナルナが気になる方は、こちらに|・ω・)っ


この度スピッツが、まだ世紀も跨ぐ前の1999年に発売したアルバム
「RECYCLE」を封印すると言う事を知りました。
ヤフーnewsも捨てたモンじゃない。これはベストアルバムで、
ベストアルバムを出す時が解散の時とメンバーは
話していたのでファンの間ではエラヤッチャエラヤッチャ(・ω・)

しかしながらこのアルバム、スピッツが出したのではなく
レコード会社が出したと言うのが正確です。
年間の目標売り上げ枚数に達しない事で無理やりに
発売された物なのです。スピッツの心とは裏腹に
アルバムは大hitした訳ですが...

でもそんなアルバムを封印し、また90年代に発売したシングルも封印!
そしてベストアルバムを2枚発売!そして新たに前進!とても楽しみ。
いあ、ベストアルバムより今後のスピッツの活動が楽しみなのですが(*ノノ)

旧ベスト封印ってのがカッコいいです!
ルナルナはスピッツを応援し続けます(・ω・)bベスト版を宜しく!(普及活動


↓レス↓

>でむさん
最後挨拶してたから分かってたよ!
言い返そうとしたら居なかったけど!
by luna_hotaru | 2006-01-09 16:17