人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
青い涙が胸に伝い うつろな瞳は崩されて
古い古い友達のオーラ式でした。



え!?何始まってんの!?
ってBotさんですか手どうぞ(っ'ヮ').;;'.;:;∑==∑三つ)´□`)・∴(パクリ

15分前に到着。モーバカカト。無人(そりゃね
このまま待ってるのもツマンナイシってことでヤイバとクロキン。



なんか馬鹿ッポイ。イヤ馬鹿デスケド!!

程なくすると、続々と集まってきました。
普通に出て行ったんじゃつまらない・・・あ、wisきた。



何この久々の俺TUEEE風味な気分!
でもシッカリ誤爆。手どうぞ(っ'ヮ').;;'.;:;∑==∑三つ)´□`)・∴(気に入った

そして数分後、悲劇が。



そんな馬鹿な!私がサイヤ人ごときにΣ(゚ω゚) (違



稀に見る間抜けっぷりでした。・゚・(ノω`)・゚・。


その後無事発光!おめで㌧㌧
by luna_hotaru | 2005-12-13 23:58