人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
粉雪 心まで白く染められたなら
日記ではなくなりますが、昨日の発光式の様子です。

まずGv前に行われたуちゃんのオーラ式。

このうっかりさんは調整中に光っちゃって
ちょwwwwどうしよwwwwとかで。
誤魔化そうと考えて、別キャラで司会進行して
wizを狙って横で枝を折りまくります。
事前に話し合っていた僕もティラノwizの隣で折ります。

混乱を呼ぶことに成功しましたが、死に戻りで再度
現地へ向おうとすると、同じ所からBS出発しそうでした。
鎮圧されたら不味いと枝折りまくりです。

一部の人は様子がおかしいと気付きながらも
なんとかドッキリなっちゃた式を終えました。



おめっと!


次にGv後に行われたべにっこのオーラ式。

11時に滑り込めーε~(っ・ω・)っ ぶーんっと
まだ人がまばらでしたが、時間を過ぎると増えてきました。
進行が始まって暫くすると、フライングして枝折った人が。

と思ったらイベントバフォでした。



なんか昔の城2でもこんな壮絶な惨劇が繰り広げられてたよね。
ギルドメンバー総出の15人くらいで何度も進で倒した記憶があります。
懐かしいな。

その後燃え尽きたような感じもありましたが無事発光!



前列をALSがほぼ支配してます。
その後枝折ってねおちしそうになったり。
改めておめでとう~。


↓レス↓

>匿名希望様
確かにラグぃ中支援~って言われても息詰っちゃうよね。
プリーストは大変です(・ω・)
でも職ごとの大変さってあるから、みんな大変な部分はあるね。
ただ要求されやすいのが支援なのかなぁ。
担当したPTの人達は、支援待ちの時手前に居てくれたりもしました。
そういう気配りも大事だよね(・ω・)
重かったし御疲れさまでした。ガンバッタね!b
by luna_hotaru | 2005-12-05 23:07