人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
レミオロメンの粉雪がメッチャ良いですね。
コブクロの桜といい、最近良質のバラードが多いような。
それでも好きな曲はランキングとかにはなかなか入りません。

オリコン調べ2005年ラブソングBEST10

うーん(・ω・)パッとしない・・・個人的にはって考えてたら
2005年特集になりました。今年も良い曲沢山聴いたな。

1位 ドラマチック:YUKI
2位 ワルツ:スネオヘアー
3位 ここにしか咲かない花:コブクロ
4位 親愛なる絵描きさんへ:より子
5位 夏陰~なつかげ~:スガシカオ
6位 海のバラッド:レミオロメン
7位 カルマ:Bump of Chicken
8位 会いにいくよ:スピッツ
9位 桜:コブクロ
10位 プラネタリウム:大塚愛
11位 粉雪:レミオロメン
12位 CANDY:Mr.Children
13位 みそか:スピッツ
14位 New World:L'Arc~en~Ciel
15位 Missing:ELLEGARDEN
16位 ENDLESS STORY:REIRA starring YUNA ITO
17位 君に春を思う:メレンゲ
18位 雨待ち風:スキマスイッチ
19位 キレイだ:スキマスイッチ
20位 僕らの音:Mr.Children

時間かかったΣ(´□`;)
1位2位がハチクロ!(ハチミツとクローバー)な辺りが
どれだけハチクロ好きで見てたかが表れています(・ω・)
4位の『親愛なる絵描きさんへ』って曲は悩んでる時に貰った曲で
とっても素敵でとっても嬉しかったし(*ノノ)ランクインです。
@はスガシカオに惹かれて好きになったのも良かったな('-'*)


さてここからコンビニバトン?っていうんでしょうか(・ω・)
ラルクさんが考えたみたいです。

コーヒー:あんまし飲まない。
カフェオレ:たまーに飲みます
コーヒー牛乳:小岩井ミルクコーヒーだっけ・・・はちょと飲んだかな。

炭酸:CCレモン。年に5回くらいは飲むね!炭酸あんま好きじゃないです。

緑茶:爽健美茶。べにっこも言ってるけど緑茶じゃないn

オレンジJ:のまなーい。
グレフルJ:のまなーい。

レモンティ:ホットレモンってのが美味しいです!なんか違うかも。
ミルクティ:あんましのまないー。
パック紅茶:のまなーい。

Pocky:ムースポッキーのシリーズ僕もすきです。
プリッツ:たべないかなぁ。

ちょこ菓子:(・´ω`・)うーん・・・ちょこあ~んぱんってお菓子!
アイス:あんこ系


なんでわざわざ1日に二つネタを潰したんだろう・・・(´ω`*)
by luna_hotaru | 2005-12-02 23:06