人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今 僕の居る場所が 望んだものと違っても
さーGvのお時間です!本日は紅蓮隊さんとお祭り同盟ヽ(*'ω')人('ω'*)ノ
V3防衛スタートです。スタダ対策ーっとスタダはありませんでした。

今回は3MAP牽制にドバドバ出てみよう!って感じです。
硬いERだからやれた作戦だと思いますです。

すぐ攻めてこられたのがEir板さん。よーし出撃ダーって
おもろGCさんとNBEAさんがーΣ(゚Д゚;)キテル!!
ロキ鳥さんが同期落ちしたらしく、そこで無詠唱をもらって
ガタガタガター(・ω・;)(;・ω・)NBEAさんに割られますアワワワ。
カウンターで割るぞーおもろGCさんに割られますΣヽ(゚ω゚)ノ
次こそーこなくー!ってERついたら既に結構防衛ライン出来てて
これは厳しいか、、、と思ったらALSの誰かが割ってくれました。
はやいΣヽ(゚ω゚)ノ誰だったんでしょう。MVPモンです。
EmCで引き上げて防衛。なんとか揃って防衛できました。

防衛では無詠唱とV前衛が牽制に出て、結構うまくやれたとの事。
割られても良い、くらいな気持ちで3MAPを荒らすってことが
出来てたでしょうか。もうちょっと3MAPで活発にやれたら
良かったかもしれません。19:37分におもろGCさん撤収。
NBEAさんと一騎打ち。後半入り込まれて危ない場面もありましたが、
なんとか21:20まで耐えれました。

派兵はレース会場とかじゃなく、取れなくても良いので
楽しめるようにとC5に。守るのは黒REN同盟さん。
リセットされた後はハラハラしつつ



ベタなネタに笑わされてました。

1分前にALSでブレイク出来まして、めでたく2砦となりました(*´▽`)



お相手してくださった、NBEA同盟さん、おもろGCさん、Eir板さん、
黒REN同盟さん、有難う御座いましたm(_ _)m
また御一緒させて頂きました紅蓮隊の皆様、またArc同盟の皆様
御疲れさまでした。とても楽しかったです。


そしてGv後



双子Σ(・ω・`
by luna_hotaru | 2005-11-20 23:39 | Gv記