人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとどのくらい往けば あの日に辿り着く?
(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
o< ・ω・ >o ビローン
o<   ・ω・   >o ビローーーーン
ヾ(・ω・)シパッ
《´ぅω;`》ヒリヒリ

ルナルナです。

なにやら前にもやった事が有ったのですが、復刻版?
が出ていたようなのでこんなのやってみました。

http://bandai.20q.net/play

確実に僕よりは頭良いです。


さて、御近所さんのオーラ式に御招待して頂いたので
ギルメン総出で連れてって、お邪魔してきましたε('ω'*

LvUpの瞬間をget!!最近得意かも。
自分の以外



そしてリログしてオーラ姿に・・・!!



うちのギルドのアホシンバカスJAMAAAAAAA!!


その後枝600折で遊ばせて頂きまして、とても楽しかったです。
御招きして頂きまして大変有難う御座いました。
またこの場を借りて再度祝福の言葉を贈ります。

おめでとう御座いました~。




↓レス↓

>えもっそ
パチョレックってハネトビでの×ゲームだっけか・・・w
スッカリ忘れてたよw
by luna_hotaru | 2005-10-15 17:59