人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
綺麗な物を見つけたから また見えなくなる前に
毎日元気にねおt(以下略
ルナルナです( ノ▽`)今日はG狩りでした。
先週は寝過ごしたけど今週は金田一君を見るために
急遽10時開始が11時開始に!ALSクオリティーヽ(*'ω')人('ω'*)ノ



亀将軍トッタドー!
Lv98で追い込み中の味方の命もトッタドー!

スイマセンデシタ・・・ lll orz lll



@は無難に凍ったりしてましt(ry
つかプリ1で7人PTはきつかったなぁ。最近プリ動かしてなかったので
感覚が抜ける抜ける;メインキャラでGv出るキャラなんだから
しっかりやっとかないと~(`・ω・´)

その後清算で、恒例の寝落ちになりzzz
リザキルされてセーブポイントに・・・居た事に気付いたのが3時頃。
(´・ωヾ)ねむねむ・・・と思いながら何故かToMさんの溜まり場へ
楽しそうだなチャーハンギルドさんだなぁ、と常々思っていたので、
覗いてみたかったのですよね。思った通り元気なギルドさんで、
とっても楽しかったです('ω'*)特に面白い方だったのが、
ハムと呼ばれるこのプリさん



ToMの誤爆アイドルらしくって、いじられ具合も凄くって思わず笑って
しまいました。夜も更け込んで朝になろうとしている時間に、一つ
やらかしてしまって特にチャーハンの方に迷惑をかけてしまったのは
本当にスミマセンデシタorzこんなんですけど、また遊びに行ったら
相手してやってくださいませ~(´∀`人)


↓レス↓

>蒼さん
予想よりは低かったΣ(゚ω゚)
50代のTOPランカーと張り合うかと思ってましt
by luna_hotaru | 2005-09-24 23:58