ブログトップ
冒険のつもりで 重ねた時だけど
皆さん日々のストレス溜め込んでいませんか?
ストレスから色んな病気に掛かったりしますしね!
適度な発散は必要かと思います!

夏も終りに差し掛かっている雰囲気ですし、
なんと言うか夏のストレスを発散するなら今なのでしょうか。



だからってAFK中に枝で殺すのは止めろと何度言えb(ry
ホントモウ(*゚Д゚)プンスコ!!オージンジオージンジ!!


↓レス↓

>みるちゃん
有難う御座います(´∀`人)
そんでこちらこそ御世話になっております。主に僕が。
Gv楽しかったですか!それは良かったヽ(・ω・)ツ ワァオォ!!
僕もとても楽しかったので、こんな風に続けられたらと思いますヽ(*´ー`)ノ
狩りなんかのお誘いも寝落ちしてなきゃいつでも(*´▽`)bグッ

コメントどもでした~これからも気兼ねなくカキコしてくださいませ(´∀`人)


>ひそかっち
Σ(゚ω゚)オヒサシ!!
コ、コンナ事イツモシテル訳ジャナイデスヨ(副音声
[PR]
# by luna_hotaru | 2005-08-24 23:33
All You Need Is Love
家の鍵をまた無くしました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ家の中で失踪中なだけなので、不動産にお世話にならずには済みました。

Roでも色々失踪中なので探し物を。
さがしものはなんですかー
みつけにくいものですかー



愛を探していまs(ry
略奪愛って立派な愛ですよね!(待

ふざけてばかりもいられないので、上納頑張るためにゴツミノへ。
メンバーはタヌキチ、れも、ぱゆ。何か新鮮なメンツ( ノ▽`)
そこで復帰したての誤爆王タヌキチが魅せてくれました。
ブランクをものともしない、圧倒的な誤爆センス。



・みねっふぇctはもう古いらしぃΣ(゚ω゚)
この秋の流行を先取り(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
[PR]
# by luna_hotaru | 2005-08-23 23:52
遠くの灯の方へ 駆けていく
日曜日、寝過ぎてやる事が追いつかずにGvを迎えますヽ(`Д´)ノ
要領悪いのはいつもの事ですかそうですか(´ぅω;`)

今回のEnth残留組は、ALSを中間として使ってGvに望みました。
全体の流れはV1→V4→V5→V1→V3→C5で合ってるはず・・・。

色々偵察に飛び回っていたので現場の情報は正確に掴めていませぬ。
V3のりり羽さんは少数精鋭の良い防衛だと思いました。
LPが張れた様だけど、ロキペアは生きていたみたいで復活される場面も。
やれる時に要職は落としておかないとってのが反省1でしょうか(ノω・。)

21:10の時点でV3を放棄してRAGEさんが3MAP防衛をしていたC5へ。
現場からLP出たー等声が聞え、無事制圧した模様。
そこへPET同盟さんがΣ(゚ロ゚;ノ)ノァヮヮヮ。
ここからラストまでC5決戦でしたヽ(`Д´)ノ

IRCで情報やり取りしつつERでエンペ見張っているとアサクロが抜けてきているΣ
味方のアサクロが切り殺されたΣ
これは不味いんじゃないかと思いつつ、アサクロと対峙するのは初めてで
油断していた・・・ばさばさばさーっ・・・ひゅーん。

Ahhhhhhhhhhhhhhh!!

やっびぃやっびぃ(´□`;三;´□`)とこの辺で記憶がゴチャゴチャに。
ラインやばいーってことでリセット、ここの戻りもイマイチだったかな。
リセットってのが敵にまで伝わってしまって、出遅れた人が捕まったかなぁ。
その後もPETさんの猛攻は続いきまして、

21:47:20
[Chung-Rim Guild 5]を [† Penalty Life †] ギルドが占領しました

__○_ や、やられた。。。

もう最後までC5で戦い続ける魂でカウンター頑張ったのだけど、
集まりがまばらだったりしたせいも有って、エンペに群がるもTime Out。
PETさんの中の人のレポを見てハッキリしたけど、サンクプリさんが
ほぼフリーでサンク連発できてたみたいですね。生きている間は
うちのプリで殴って妨害してみたりもしたんだけどなぁ、
効果薄かったかな(ノω・。)
大事な所で冷静に何が必要か、判断できたらまた違ったかもしれませんね!

とても悔しく、また楽しかったC5決戦でした~。
PET同盟さん有難う御座いましたヽ(*´ー`)ノ

最後に偵察のSSを載せまくってレポ終わります(-人-)


永福Radio同盟さん


SET同盟さん


雪幻+As an Asphodel同盟さん

8/21に見た中では一番壮絶な物でした(ノ-`)重かったょー。

りり羽同盟さん



そして最後にハイチーズヽ(*´∀`)ノ


皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by luna_hotaru | 2005-08-22 22:55 | Gv記
はじめまして御挨拶
また新しくブログとして日記を付けていきます。
改めてヨロシクお願いします。

EirGvレポリンク集にも応募してみようと思います。
楽しいGvライフが送れると良いものDEATH。
[PR]
# by luna_hotaru | 2005-08-22 07:40