ブログトップ
とても深く生かされるのを感じたような
UNIQLOと言おうとしてunixと言ってしまった。
何かとても悲しかった。
[PR]
# by luna_hotaru | 2006-10-07 23:56
今夜世界は二人のものさ
吉井和哉と布袋虎泰のセッションが凄くかっこいい。
ロックだなぁ、と思いました。

BBSへの書き込みをしていたら寝る時間になっちゃって、
AD狩りに参加できませんでした。ごめんよ。
[PR]
# by luna_hotaru | 2006-10-06 23:52
最近は銀座で警官ごっこ
来週の金土までまとまった時間が取れないかもしれない。
サークルとか部活では、任期だなんだで少し騒がしそう。
喧騒から距離を置いて、鈍った脳の勘を少しずつ少しずつ
戻しています。
[PR]
# by luna_hotaru | 2006-10-05 23:10
この街と君が正しかったのにね
人生色々あるよね、って感じました。
[PR]
# by luna_hotaru | 2006-10-04 23:56
良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる


一歩間違えればメンテ行きなのがコワコワですε=('-'*
[PR]
# by luna_hotaru | 2006-10-03 23:26