ブログトップ
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
killing me.
レポート中に寝ました。寝る前に最後の記憶も1時間前の記憶も
キーボード叩いてました。寝落ちしてギャースみたいな感じで
レポートぎりぎりで間に合ったorz

まぁ体力的に押したのは自分の怠慢の所為なので良いんですけど。
実験やってたら教授側でミスしてるしーその所為で混乱だし!
しかも贔屓し過ぎじゃないですかwww

しまいにゃ「今日用事あるから早くして」とか

'`,、'`,、しらねーよ '`,、'`,、

心身ともに臨界点着てるのでパンでもかじって寝ます。


↓レス↓

>きりえさん
がんばる(゚ω゚)ノ
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-25 21:06
めもめも
V1/L1

GVレポリンクから外して貰いました。
ゆきさんお手数お掛けいたしました。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-23 00:00 | Gv記
だれてくことに逆らえど尚
親切に就職活動のアレコレを教えて貰いました。
アリガトーきりえさん。親切だ。

レポートが進まない。ほんと進まない。
ちょっとやばい。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-21 02:44
Oh My darling
作業が多くて時間が空き辛く、一番億劫なレポートが
全く捗らないのもあってRoに繋げない日々が続いています。
繋げてはいるけど、中身は無いってのが正確ですが。。。

今やっている実習っていうのが酷くって、かなり
無興味です。しかもレポートきついし。。。
これが済めばちょっとは楽になるかなぁと思っています。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-20 23:45
あたしがほうき星になれたならば
更新ペースを大幅に落とします。
Gv記は出来る限りかいていこうと思いますが、
実際の所かなり簡素に書いてきたのを更に簡素にすると
一体どうなるか解ったもんじゃないです。

10/15のGvは雪月花さんと正式に同盟を組ませて頂きまして、
雪蛍同盟として始動の会となりました。色々とざっくばらんで
ゴチャゴチャしてしまい、納得いく結果は出せませんでしたが
中途半端に良いよりは良かったかもしれません。

初陣は宿無しです。
つづく...?


↓レス↓

>本物でむこ
なんだってー!梅子じゃでむこのアラームの足元にも及ばないね!
ってことで間違いごめんなさい(´・ω;;.;..
生存確認できたから良かったとイウコトデ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-16 21:50 | Gv記
自分にも、自分にしか出来ないことがあるって思ってた。
1週間振りの更新です。

今週は木金と早めに家路に着けるはずだったんですが、
二日連続で迷子になるという恥ずかしい思いをして、
時間をロスしてしまいました。方向感覚には自信があって
迷子経験なんて全然無かったんですが、二日連続で
かなりショックでした(´・ω・`)


↓レス↓

>匿名希望A様
OSのUNIXですです。
ゼリ~かぁ。見かけたら食べてみよう。
LinkはEirGvレポリンクに参加している都合上、
リンク先に御迷惑が掛かるといけないので
こちらからはしないことにしてますよ。
張って頂ける分にはありがたいです(・ω・)

>匿名希望でむこ様
あぁ、ききさんが車を運転するイメージがわかない。。。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-15 00:08
とても深く生かされるのを感じたような
UNIQLOと言おうとしてunixと言ってしまった。
何かとても悲しかった。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-07 23:56
今夜世界は二人のものさ
吉井和哉と布袋虎泰のセッションが凄くかっこいい。
ロックだなぁ、と思いました。

BBSへの書き込みをしていたら寝る時間になっちゃって、
AD狩りに参加できませんでした。ごめんよ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-06 23:52
最近は銀座で警官ごっこ
来週の金土までまとまった時間が取れないかもしれない。
サークルとか部活では、任期だなんだで少し騒がしそう。
喧騒から距離を置いて、鈍った脳の勘を少しずつ少しずつ
戻しています。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-05 23:10
この街と君が正しかったのにね
人生色々あるよね、って感じました。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-04 23:56