ブログトップ
<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
右手左手振りかざして
9月も最後となりました。夏休みが終わったばかりかと思えば
早いものですね。1dayチケットも手に入れて、今後多忙の場合の
課金準備も万全となりました。宝箱を開けなくてはいけない可能性も
あるので、♀垢は月課金になると思いますが、♂垢は暫く
1day課金にすることにしました。ちょっと今後出費も激しいと
思うので。

Ro内での話題に変えますが、今日はG狩りでゲフェニアに
行ってきました。落下スポットがまだあるらしく(修正された
と聞いたような気もしましたが)そこに落ちて遊んでました。
画像UPしたいんだけどエキサイト重いらしくdmp~。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-30 23:27
遠くへ行くなと言って お願い1人にしないで
ピアノの森って漫画がなかなかお勧めです(・ω・)有名かな
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-29 23:45
悲しみ持つのは そう僕の残る僅かな強さ


今週は狩りに行かないまま終わり、先週のGv時のままのPTで
メイさんと「PT変わってないですね(*´∇`*)」という会話をする
予定でしたが(勝手に)、狩りにいきました。

アイン行こう~と言うこととなり、そう言えば無形盾を作ろうと
思っていたんだったと思い出したりしました。後はアイテム収集の
効率upの為にもジョカクリを持っておきたいかなぁ。合わせて
35Mくらいで揃えられそうでしょうか。手持ちが15M程なので
20Mほど資金貯めに励めればといったところですね。
気長に頑張ろうと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-28 22:31
夜が来ていた。
まだ続く雨の中、卒研の次に厳しいと言われている実験が
この日スタートを切った。何度か失敗しつつも時間内に終えたが、
友達を待つと陽は沈んで三日月が浮かんでいた。雨は上がったのだ。
家に帰ると宅急便が届いていて、中身は親元からの転移届け。
それと少しばかりの食材。

東京に辺鄙な土地へ移住して早2年半ですが、私の住民票は
未だに故郷である宮城、仙台にありました。移さない理由は
なかったのですが、移す理由もまた今まで無かったんですよね。
明日には手続きをして、東京都民になります。

少しばかりの食材の中には、栗御飯が入っていてビックリ。
何やら母親が山を歩いて拾ってきたらしいです。
早速食べてみる栗の味は本当に久しぶりで、美味しゅうございました。


↓レス↓

>らぴさん
おぉーちゃんと元気にしてたようで良かった~。
布団かぶって寝るよ~てからぴさんこそちゃんと寝てね|ω・`)
ネギ湯いいね~おいしい(´ω`)つくってくr

>匿名希望A様
柔らかくΣ('-'*
ほほぉ、みかんの大小なんて殆ど気にかけたこと無かったな・・・。
早く食べたいものだね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-27 23:57
虹色の豪雨の中で
人は雨から逃げる術が無く、ただ打たれるか身を隠すだけ。
針のように降る雨に当たると少し落ち着くような気がするのは、
どこかに野生が眠っているからでしょうか。

風邪を引いたらしい。


↓レス↓

>匿名希望A様
(・ω・)<бфжйпщы
テンション高いね!w
大学生活は順風満帆と言えるかも知れません。
就職活動の方は少し後手後手になっているかなぁ、と焦りを覚えています。
沸いた活動意欲は無駄にせず、消化していきたい物です。
消化といえば食べ物だけど、あんまり果物って買って食べないんだよねぇ。
みかんは美味しい季節が近づいてるね。みかんは楽しみだ。
そちらも体には気をつけて、病に苦しむ事無いようであれば幸いです。
また何処かで顔を合わせた時には宜しくお願いします。

追伸 : プロフ文訂正しました。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-26 23:57
あれがアナタの未来
たーらこーたーらこーたーっぷりー(ry


↓レス↓

>きりえさん
そだね~セミナーだだだっ。
動作が多くなってくると交通費が大変だ(ノ-')
がんばります。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-25 22:31
気づいたの あなたがこんなに胸の中に居ること
今週もGvの日がやって参りました。
お試しでASDL同盟を組んでのGvとなりました。

LBさんの所持するB2を開始防衛しようっということで
スタダ対策を行いながらスタートします。
強襲をかけてくる同盟さんは居なかったのですが、
一斉に入った為か私のPCが思いっきりラグにつかまって
しまいました。焦って走り抜けようとすると罠ゾーンに。。。
なかなか大失態でした。スナさんごめんなさいorz

しばらくして多数の同盟さんが訪れたようですが、
攻めかぶりで乱戦だったらしく、突撃は散漫なものでした。
最終的にNICOさんがB2に残り、ここからはガチになります。
序盤は危なげなく守れていたと思いますが、
次第にロキを落とされることが目立ち始めたように思います。
私もロキへのSWを行っていましたが、一瞬の穴に
阿修羅を食らったりしていたことが印象的です。

最終的にはB2防衛に成功し、B2getとなりました。
お相手して下さったりんりん同盟様、パンゲえぴ夢同盟様、
NICO同盟様、AaA+aqua+天華+LB同盟様、他多くの
ギルドの方々有難う御座いました。またADSL同盟の
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-24 21:05 | Gv記
揺れる思い体中に感じて
土曜日か・・・何をしてたっけな~orz
アルツハイマーか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-23 23:02
La.lala...桜の木下で待っていて
友人に薦められてみてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=1yBWFLZO7_c&mode=related&search=

かなり笑った・・・。シリーズ物なんですが、全体的に面白かったです。
@久しぶりに体重を量ったら増えてましたヽ(´□`)ノ
年々減り続ける体重に危険を感じていたので良かった。。。
このままやせ細って死ぬのかとばかり(ノ-')
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-22 23:59
そうきっと いつの日か この場所に花が咲くだろう
zzz.
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-21 23:57