ブログトップ
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
思い出は溶けないでそばにある
前期の成績表が届き、無事単位を取得できたことにホッとしました。
これで後期は大分楽なものになると思うし、就職活動も
ゆとりをもって行えそうです。あーよかったー。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-31 23:39
間違った事がいつか君を救うから
大学からの帰り道、ぬかるんだコンクリートの道で
ずるっと滑って転びそうになりました。
っていうかコンクリートなのにずるっておかしくない?
ていうかぬかるむっていうのがおかしい(・´ω`・)
携帯が水溜りにホールインワーンorz
奇跡的に無事でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-30 22:36
涙が乾いたら君だけの朝が来る
ハチクロの竹本君の声が最終回で変わると知ってショック。
声優さんが事故に会ってしまい、現在療養中とのことです。
残念ですが、早く良くなって頂ければと思いますね。


↓レス↓

>Tさん
いえいえ、こちらの方こそ色々と至らぬ所があったと思いますが、
手を尽くして頂きまして有難うございした。
ところでなんで伏せコメントなんですか|ω・`)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-29 05:37
簡単に虹を見落とした
集中力を欠いた日でした。

↓レス↓

>非公開様
2週間に渡ってのお試し、こちらこそ有難う御座いました。
双方が今後どうなるか、より良い方へ進めれば何よりです。
狭いEirですので、今後とも仲良くして頂ければと思います。

>Mさん
ありがとーです!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-28 23:44
急いで目を開けた 眩しいほどの光がありますように
OFF+ALSでのお試し2回目となりましたが、急遽実家帰省が
決まってしまいALSはギルマス不在の中でのGvとなりました。
EmCの枚数が減ってしまう、というのはお試しの力を十分に
発揮できない要因の一つとなってしまうと思います。
大変申し訳ありませんでした。

結果はC1獲得との事で、参加した皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-27 23:34 | Gv記
あなた自体を消してしまうの
新幹線を乗り過ごしそうでした。あやうす。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-26 23:30
ある晴れた夜に 君照らし出すムーンライト
私は物事を週感づけるのが凄く苦手で、
気付くと忘れてることがいくつも有ります。
今日もすっかり忘れていました。むーん。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-25 23:17
大事な言葉を何度も言おうとして
本中毒にスイッチ入りそう。
本楽しい。


↓レス↓

>どんちゃん
大勢居ると割りとしゃべらないです。
どうみても気分次第です。
またお話しに行きますー。その時は宜しく。
ブレイブストーリーかなり読みたい。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-24 23:38
新しい場所を探し 坂道蹴って行く
ちょっとペースが戻ってきた。下巻は5時間程で読み終えて、
新しい本を借りてきました。溜まり場にいても本読みながら
ログ眺めたりしてますので、そこのとこ宜しく。


↓レス↓

>でむこ
ノルウェイも人死ぬけどね、うん。
ミステリーは元々そんなに読まないような~。
でも東野圭吾さんに一時期はまってた。高校のころかな。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-23 23:18
空を飛ぶユメを見て・・・
図書館に行くつもりだったんだけれど億劫になって、
と言うよりは眠たくなってしまって行くのを止めました。
漸く一冊の本を読み終えるのに掛かった時間は10時間。
270ページほどの本なのに、随分時間が掛かって
しまいました。いくらなんでも遅すぎないかー。

ちなみに読んでいたのは村上春樹さん著作の
「ノルウェイの森(上)」です。まだ(下)があります。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-22 23:22