ブログトップ
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
走れ走れ 僕の自転車
昨日は狩り中にネットラジオを聴いてみました。
ネットラジオって聴くの2回目くらいかなぁ。
始めの時は聞かされた感じなので印象も薄かったですが、
狩りしながら一緒に聞いたりしてて面白かったです。゚+.(・ω・)゚+.゚。
でももっと激しいロックなネットラジオとかないかなー。
(*'-')cチョットはまるかも。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-31 23:09
育ってきた環境が違うから
久々に同盟を組んでのGvGとなりました。
お試しを組んでくれたのは雪月花さんです。



20:00
開始と同時にL2へ向かうことに。防衛はA+Aさんでした。
LPは引けるようでしたが後一手がなかなか決まらず><
EmCを多用しない攻めのリズムだったので、
一回の質っていうものが凄く大事だったと思います。
攻め続けて1時間ほどでLPと無詠唱が決めてとなり、
制圧まで漕ぎ着けることが出来ました。

その後は防衛でしたが、AdAのマスタに残影で抜けれる等
危ない場面も有りましたがL2getで終了でした。



御相手して下さったA+A同盟様始め、多くのギルドの方々有難う御座いました。
また雪蛍同盟の皆さんお疲れ様でした('-'*



とても簡素っていうか、やる気の無さそうというか。。。
手抜きのGv紀で申し訳ない限りです。詳しく見たい方は
たんたかさんのブログでどうぞヽ(´▽`)ノ

今日のGvは色々と不思議な感じというか、妙に得るものが有りました。
同盟を組んでのGvってものと離れた時間があったからなのかも知れません。

私が「それで良い」と思って来た物は「それではいけない」のかも知れない。
でも、時間を経たって事が身に染みる日でも有りました。
抽象的で伝えようと言う思いに欠如した日記ですが、Gv後話を聞いてくれた
メンバーと、お試しを組んでくださった雪月花さんに多大なる感謝の意を
抱きながら眠るとします。Zzz...
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-30 23:16 | Gv記
夢物語 願わなくたって笑顔は...
G狩りで ルナルナの 経験値が 1あがった!!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-29 23:13
それが僕らのルール
相方が久々にまとまった時間ログインしたので、
タナトスに行ってきました。初ではないけど前は
眠くて死にそうだったので初めてみたいなもんだ!

2Fまでしかいけなかったけど、うちのローグじゃ
お察しくださいみたいなε('ω'*



これがムッチャ強かった。。。GX打って勝手に
タゲが変わるとタゲ移せなくなったりしてプリから
アボーンでした。5回くらいは死んだかな。。。



最終的に超頑張って倒しました。久々に楽しかったヽ(´▽`)ノ


↓レス↓

>すずちゃん
まりがとーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-28 23:46
眠りの園
テストおわったー!
前期おわったー!
長かった(ノω`)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-27 23:06
夢うつつ中 刃向かう先は甘く消えた景色
とてもスペシャルにワンダホーなレベルで眠いです。
そしてだるぃ、ルナルナです。

今日のテストは、よし!と言った感じで、
テストもいよいよ明日が最後となり、
そして最後で山場がやってきたというシチュエーション。
今日は残って勉強会!なーんて学生らしい
事をしている最中

「散歩してくる」

と言って散歩をしてる時点で今夜自分が眠れないで
あろう事は分かっていましたとも。えぇ。
最後の最後で数学です。数学は高校時代に
普通より大分学ぶレベルが低かったので、
どんなに頑張っても受験勉強まで経て来てる
いっぱんぴーぽーには適いません(PД`q。)
数字見てると頭痛くなるって話だよ(´-`)理系なのにね。

でも一番真面目に取ったであろうノート46ページ分が、
ここで投げたら全部無駄だぞと語りかけてきます。
やる気が無いながらも一踏ん張りしよう、
と言う途中経過でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-26 23:07
この夢の彼方には...
最近また夢を良く見るようになりました。
登場人物が大抵一緒なのが特徴的かなぁ。
いつも同じ夢ではないのですけど、
似たような夢ばかり。なにか願望とかなのかな。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-25 23:47
バイバイとかサンキューとか簡単だけど
月~木のテストを乗り切って前期は終了となります。
今日はぼんやりしてたらキンコンカンコンって感じでした。
帰り際には学食にバッグを忘れる始末。。。
前々から思うんだけど、もーちょっと注意力とか欲しいね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-24 17:47
瞼の光
今回もALSは単体でのGvGとなりました。
結果的には宿無しです(・ω・)

前回は酷くまとまりに欠けたGvGだったように思い、
まとまろうよ!と言う思いもあったGvでしたね。
前回に比べたらずっとずっと良かったと思います。
それでも若干不用意な場面があったと思うけれど、
これは単体規模でのGvでは厳しい面もあるのかなぁ、と
思うところでした。

最後はL2でラストだーっと行きましたが、予想以上に
Lが重すぎたのも有ったりで割り待ちカウンターで
砦前に居た時間が勿体無かったかも。。。
残影でズババッと切り込んで砦をさらって行った
セシア君のような素早さが必要だったかな。

おつかれさまでした(-ω-)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-23 23:43 | Gv記
Bye bye ベビーフェイス
テスト勉強しなきゃいけなかったのにしなかった...

友達にこんな物を見せられました。
http://blog.drecom.jp/skyhigh32/archive/31#BlogEntryExtend
私は魔界村っていうと、姉の友達の家についていって、
遊んでた記憶があります。懐かしいなぁ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-22 23:10