ブログトップ
<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
同じセリフ同じ時思わず口にするような          ありふれた魔法で作り上げたよ


ド―ヽ(*'∀')ノ―ン!!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-30 23:36
すべてに君の やさしい微笑みが
先週の中間テストについて教授がノータッチでした。
せめて解説をしてくださいorz

↓レス↓

今回は匿名希望コメントを複数頂いたので頭文字だけ
後悔させて頂きます。


>匿名希望K様
いつもお気遣い有難う御座います。
K様もしっかり御休養の後、またゲーム内で会える事を
楽しみにしております。

>れも
昔ほど枝は流行ってない!残念!
応援サントス(・ω・)b

>匿名希望m様
私の方が言葉足らずで、そちら側にも余計な手を
煩わせてしまうような結果になってしまい申し訳ないです。
色々言ったのは私の方も同上ですし、お相子ということで。
またこれからも仲良くして下さいませ。
声援に応えられるよう、今はじっくり身を休めようかと思います。

>匿名希望R様
おつありり~いつも心の支えになってくれてありがたいデス!
ゴニョゴニョはゴニョゴニョさ!なるようになる!
良く凹むけど、その度元気を分けてね(*ノノ)

>匿名希望S様
ちょ~ヽ(・ω・)ツ
御心配掛けてゴメンナサイ(´ぅω;`)
いつも元気一番で良かったよ~!
僕もいつでも味方なつもりデス!
これからもいつでも宜しくね><b
またねん~(´ω`)ノ゙

>相方様
SSもなかなか侮れない(・ω・)!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-29 23:36
神様小さな二人に今夜だけ魔法を唱えてくれ
水曜は実験の日です(’’
厳しい分野が終わったので、後は得意なことを
ちゃちゃっとやる感じで楽に出来ました。

が、しかし。
結局残った時間を課題に当てたのでぐったりでした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-28 23:27
日なたの窓に憧れて
今日は簡単な連絡事項を書こうと思います。
6/27付けでもって、蛍雲同盟は解散となりました。
詳しい内事情などは書けませんが、大きな揉め事が
原因に有ったとか言うことではありません。
これからもお互いのギルドが楽しいGv・ギルド活動を
行っていける事を願っておりますし、
友好な関係で在れればと心より思っています。
半年と言う期間を共に駆け抜けた蛍雲メンバーの
一人一人へ、お疲れ様でした。また有難う御座いました。

尚、ALSは暫く単体での活動が決まっています。
また同盟を組んでの活動に身を乗り出した際には
御興味を持って頂けるギルド様が居られましたら
宜しく御願いいたします。


↓レス↓

>非公開様
驚かせてしまった事、本当にゴメンナサイ。
温かい言葉が嬉しいです。ありがとう~><
その言葉一つ一つで、充分以上に頑張れてしまいそうな位です。
またこれからも宜しく御願いしますね。
寝落ちばかりなのは相変わらずですが、暇があれば何時でも
遊んだり話し相手になってくださいな(*´∇`*)
親愛なる筆者様へ届きますよう―――。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-27 23:17
君に千個のプレゼント
月曜の1限。それはいつからか"鬼門"として私たちの前に
立ち塞がりました。そう、それはとても高い壁なのです。

ok.グルーピングでの課題出た

辛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
分担で出来るほど、みんな分かってないんだよ!
一人でヤルっきゃないジャン!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-26 23:32
俯く君を抱きしめたい
日曜と言えばGvレポです。

20:00
偵察の結果B2にお邪魔することになりました。
守りはJA+Element同盟さんです。
攻め被りにSFI同盟さんでした。
ラインを覗いてみるとそれはそれは強固な物で、
JAL同盟を彷彿とさせられました。
先にSFI同盟さんが撤退し、蛍雲での攻めを
21時過ぎまで継続しましたが、歯が立たずに撤退しました。

21:21
転戦先はV1でした。守りは新燭祭同盟さんです。
突撃→EmC突撃で崩し、その際に潜伏できたので
突撃に合わせてEREmCをして一気に制圧。
やっぱり潜伏は緊張しますorz
そのまま少数の攻め手を警戒しつつ、派兵は行えませんでした。

22:00
結果V1獲得でした。
御相手して下さったJAE同盟様、新燭祭同盟様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆さんお疲れ様でした。

若干手抜きです。


↓レス↓

>もふっち
音鳴らしてない!
もふもふ。

>ルカさん
そのコマンドはじめてみました。
連打するとフリーズします('-'*)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-25 23:42 | Gv記
中華料理はいけるかい?
ギルメンのアサクロとリヒ3に行ってみたりしたんですが、
ペアだと勝手が全然ちがくって死にまくr
殲滅がやっぱりきついんだなぁ(。-`ω´-)
私はLv上げストップしたので死んでも良いんですが・・・w

@は相方が来たので久しぶりに亀に!



LvUp天使はやっぱ撮るの難しいです。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-23 23:52
ここが僕の居るべき戦場
1-4見届けたよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)中田セツナス
2010年がんばれー!

2010年何してるだろう。。。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-23 16:50
「ごめんね」 どうして素直に言えないんだろう
テストがやばかった lll orz lll


↓レス↓

>裏の方
アロエなんてナイデス!
実家には有ったんだけどな~。

>れも
誰か一人は犠牲にしておかないとΣ(゚ω゚)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-22 23:04
君と一緒じゃなきゃ できないこと沢山ある
最近ひたすらまったりしてます。
とか言いつつ明日テスト。
最近テストが増えてきてイヤー。

火傷は左手の人差し指で、手の甲の側なんですけど、
ちゃんと冷やしてたおかげか水ぶくれも小さくて済みました。
よかったよかった。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-21 20:06