ブログトップ
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
誰かの声で、また起き上がれるように
4月も最後です!もう2006年も1/3消化ですね~早いな!
風邪が完治しませんママーンって状態でしたが今日は
えぴそなさんとお試しでしたヽ(゚∀゚≡ヽ(゚∀゚)ノ≡゚∀゚)ノ
防衛主体でがんばってみよう、って感じです。

19:56
開始B2確保~と行こうとしたら目的を同じくするような
同盟さんで溢れかえります。一度ER防衛まで行けましたが
キンゴキの偉い人に見事やられました(´・ω;;.;..

20:03
速攻でライン立て直して~って指示を出しましたがこれがナカナカ
難易度高かったかも・・・案の定、私が捕まってしまいます。
1MAPはWLSさんとGDC+悪夢ゲート(仮名)さんに傘RGTさん。
特にWLSさんの妨害がしっかりしていて、しっかりマスターだと
見分けて狙われる感じがありました。そうは言っても乱戦なんで
抜けられない事はないんですが、重力もあって苦戦しました。
1MAPを抜けたぁああと思ったら2MAPにも妨害ラインあったりと
手厚い感じでしたね。攻め被りも潰すために全力で当たってたのかも。
かなり強引に突破して、ER復帰を果たします。えぴマスタさんも
一度落ちてしまったようですが、私より格段早く復帰なさって
ERはなんとか防衛体制に入ることが出来ました。

20:34
WLSさんの第一波は排除しますが、第二波に堪え切れませんでした。
前衛の素早い突破と、ダンサーのスクリーム。注意の逸れた
ロキ保護をついてのロキ陥落って感じでしょうか。LP出されたって
話もありましたがそれは致命傷には見えませんでしたね。
無詠唱を喰らったりしてしまってER入り混じりの状態に。
リセット要員の配置、指示の遅れもあって制圧されてしまいます。
この時点で9時を迎えたので、時間の猶予も無く転戦します。

21:08
転戦先はC2です。空き家をgetして早々に派兵のための偵察へ。
C4が小規模レースって事だったので派兵しましたが、
時間配分等上手く行かず獲得できず><
時間に余裕はあったので、もうちょっとやりようがあったなぁ。

22:00
C2を(σ・ω・)σGet!!で終了です。



お相手してくださったWLS同盟様、GDC+悪夢ゲート同盟様、傘RGT様、
他多くのギルドの皆様有難う御座いました。また蛍雲蝦の皆さん御疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-30 23:03
一刻も早く誰かに殺してもらいたくて
ひじょーーーーに厄介な風邪に掛かったみたいです。
一人暮らしを始めてワースト3に入る体調の悪さ。。。
誰から移ったか分かってるだけに、ちょっと恨みたい気持ちも出てしまう(笑
アイツドウシテヤロウ(゚ω゚)

休日は狩りだ狩りだ~って事で

いつも誰かのお世話をしているイメージがある、ゆーみんを連れて崑崙へ。
滅多に狩りになど出ないBSでの狩りですのん。
永続的にマキシマイズパワーを使って戦えたらなぁ。。。といつも思います(笑
無事二人ともLvが上がってめでたしめでたし。
もー少し上がればみんなとも遊びやすいし、ゆーみんまた狩りいこーね。

続いてG狩り。行き先はジュペロス。

途中まではアスム有りの狩りだったんだけども、途中でHiプリさんが抜けて
90台PTはプリ1(私デス)とかなってかなりキツキツに。Σ(゚Д゚;)ァヮヮヮ
10人くらい居たので誰に支援掛かってるとかモーワケワカメー。眠かったし!
1時間ちょい狩りしてGiveUp~久々の大人数狩りは熱かった。。。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-29 23:33
寂しいあの街で
ホントモムーリ。ちゃんと食べて薬飲んで寝てるのに
風邪が悪化してきてます。コヤツデキル。

今日はメッセで受け取ったりとか作業したりとか
することがあったので、それだけこなしておくとします。


↓レス↓

>なゆたさん
そうそう!BSですヽ(・ω・)ツ ワァオォ!!
これも何かの縁ってことで、これからも街角で会ったら宜しく(・ω・)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-28 18:44
ずっとずっと大好きだよ
風邪が・・・lll orz lll
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-27 19:44
二人で見つけよう 神様
(・ω・)<ON寝
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-26 23:34
それだけが愛のしるし
課題がきつ過ぎじゃないかとヽ(`□´*)ノ


↓レス↓

>れも
高校のがめんどいと思うΣ(゚ω゚)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-25 23:44
憂鬱な恋に胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
月曜は比較的自由な日なので久々に亀なんぞに
行って1時間ほどで睡魔に負けました lll orz lll


↓レス↓

>なゆたさん
また何かあった時はよろしくです!
会った時は♂垢だったかもですが、
こう言う再会は嬉しくなります(笑
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-24 23:27
歪みだす自画像
祭りだヽ(*'ω')人('ω'*)ノ祭りだ
今日のGvはEir板さんに参加してのお祭りでした!
同盟構成は[ LoA/IR/雲蔵/ALS ]でした。


青と紫かわらなす。・゚・(ノД`)・゚・。

「Gv前にはエンブレム更新を~」
本日は板エンブで参戦ですっ。

20:00
スタートに手間取りながらも開始はB4へ!
エンペをブレイクして次だ次だー!

20:12
次はB1攻め(`・ω・´)守るはFHHK同盟さんです。
色々とオロオロしつつ、EmCタイミングを一度外したりします。
サバカンもします。癌砲仕事汁。
ですが次の突撃の後EmC>ER崩れたー!>|ω・)+ ER潜伏!!
ってことをしてドキドキしながら五分を待ちます。その間にGDCさんが
ER突入>EmCを成功させちゃったりで慌ててEmCを試みます。
しかし5分経ってない!ピンチ!と思いながら気合で出しました(ノД`)
5分ってあんなに長いのね。ALSでブレイクして転戦です。
B2行ってみましたらチョー混雑で(・ω・;)(;・ω・)
この後Bオモスwwww転戦キボンwwwとGチャも盛んだったので
C地方へ。

21:15
C1へ(`・ω・´)転戦!守るはどこでしたっけ lll orz lll
攻めにのま猫さんと蒼風さんが居ましたね。
混乱もあったようですけどLoAさんでブレイク!防衛です。
ここからは暇防衛だったので偵察へ出て、Eirの神器なえらい人がERに
進入した!とかで全員慌てて戻ってタイムアップ。


ちゃんとエンペは守ってました。

全員戻る必要は無かったかも(・ω・)

22:00
終了!派兵get出来なかったのは残念だ><
とっても板さんに迷惑掛けた気がしますがとても楽しめました。
板の皆さんありがとぅ!私も久々に大分好き勝手させて頂きました。
それでもそれなりの節度は守ったけど(・ω・)



おつかれさま!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-23 23:16 | Gv記
良くある話だって、言われたくないよ
G狩り中に寝てしまった lll orz lll
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-22 23:29
始まりなんて突然だって 理由なき二人は
すっっっごく気持ちの良い晴れ間。
年に数回しかないんじゃないかって、青空を見れたような気分。
風は少し冷たかったけど、陽射しが暖かくてよかったなぁ。

Roは狩りを1hばかりして@は雑談とかしてました。
もうちょっと時間を上手く使いたいな。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-21 23:44