ブログトップ
<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
涙の色はキット 鈍い僕には見えやしないから
ども、瀕死の状況だったルナルナです。
久々の大学は何かとハードでした。
これからはログイン率が少し減りますなぁ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-31 23:41
kiss me good bye
だからさみーよ!(三村風に
広島で雪降ったとか流石におかしいでしょう(笑
風は強いわで、チャリで買い物に出たのを後悔しましたorz
向かい風で進まないってばヽ(`□´*)ノ

さて、新Dが来てから少しばかり活動的になった訳でして、
今日もギルメンとリヒ&ジュピに行ってきました∩(・ω・)∩
何を間違ったかジュピの2Fに迷い込んだり。



あんなに居たらどれか一つくらいは爆発すると思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-30 16:12
誰を憎んだら良い?何を押し殺せば良い?
さみーよ!(三村風に
ルナルナです(´ω`)明方の寒さには耐えられたのだけど。

今日はボンヤリしていると。
今日もボンヤリしていると、露店がテロでやられてウワーとかなって
モロクに帰ったらギルメンがクエストやるってんで一緒に
進めようと連れてって貰いました。

「はい、次はー」と連れられるまま(´ω`)もふもふ。

しかしRoにも死体が増えたと思うんです。

とかなんとかドタバタしてたら大統領に会えなくなっちゃって
ワーンみたいになりながらも、途中まではやっておこうって
生体2Fの右上でアイテムを取得するらしい。



その近辺がこんな感じ。シャレなってないΣヽ(゚ω゚)ノ
クロキンを駆使するも断念(´ω`)残念でしたー。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-29 22:24
ありのままの僕を君に届けたいんだ            探していたものは 目の前にあった
ぼんやりしながら朝を迎える事が、また楽しいと感じられるように
なったと思えば春ウララ(´ω`)ルナルナです。

今日ってRoで何かしたっけ・・・メンテでもあったし会議もあったし
特に何もしてないか~雑談onlineだね。゚+.(・ω・)゚+.゚。


↓レス↓

>匿名希望様
あああ、あれはね。少しでも早く砦に入ろうとテクスチャ下げて
入って戻そうにもリログしないといけないから戻らなかっただけなのw
そんな心配しなくても大丈夫ッス(笑
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-28 23:09
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
老後はこんな風に



緑のない土地を耕して暮らしたいよね。
ルナルナです(・∀・)コンバンハ!!
この後16時間の長きに渡ってネオチを展開するとは思わなかった。


きもちわりーと起き出してジュピロス行ったりリヒ行ったり!



この後アサクロ→ダンサ→wiz→鳥→プリの順で死にました。


↓レス↓

>匿名希望様
気を付けさせて頂きますね。
コメント有難う御座います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-27 23:29
この声が枯れるまで歌い続けて
体内時計が乱れまくりながら日曜を迎えました。
朝8時に目覚めるとか私とするとありえない事ばかり。
買い物出たら視界がなんだか狭くてふらふらしたり。
そんなこんなでしたがGvのお時間です。

今日は急に話のまとまった漢RGTさんとのお祭り同盟。
普通は同盟名ってのがある気がするんですが、ないんですよね。
漢RGT+蛍雲と言う事で。長いなぁ(´ω`)
目的はただひたすらにB2を攻めるぞ!と言う事でした。

祭りの前の静けさを感じようと、いつも通り一番乗りに
ベースキャンプへ乗り込みます。と思ったら先客が。。。
やる気も十分といったところでしょうか。全体的に早い集まりを
心掛けたつもりでしたが祭りの慌しさは拭えずに、
私がPTLをしていた後衛PTはポタが出てからもチャットを
なかなかしまえない状況でした。うぬぅ。
ポタに押し出されるようにGv開始です。

19:56
まずスタダを仕掛けよう、とはなった訳なんですが
その合図が上手く行きません。人が入ってるΣって感じで
雪崩れ込んだ人が多かった。スタダ対策は抜け切れないって
印象はなく、一足早く軍勢から抜け出し数名の方と並走
しましたが大きな妨害もなく予定していた3MAP配置場所へ。
EmCを発動させ、ALSは復帰妨害に専念していました。
スタダの効果か分かりませんがJSのマスターさんが
ERに居ないようで、これがこの後の攻めを有利に展開する
要因の一つとなります。

20:45
この辺りから戦況に変化が感じられるようになりました。
復帰妨害の方はといえば、一度RKさんに決壊させられて
しまったりしましたが何とかシャットダウンしていました。
教授落とし・ロキ落とし・無詠唱SGが決まったようで、
この辺りの情報が前線に居ないと実感が沸かない物でしたが
ERは小数名に減っているのを、確認し次の突撃に紛れます。
既に敵勢はER後方へと先頭の場を移して居る中でEmC発動。
エンペブレイクに至りました。

21:05


重力防衛。これが5分ほど続く中、私は悪足掻きしてテクスチャを
下げたりしていました。無事早めに突入に成功し防衛構築。



画質が酷い。。。支援のし辛さを感じながらJALさんのカウンターに耐えます。
魔法等は良く出ていたと思うのだけど、ロキへのキリエ・SWが
全くなかったり。ちょっと気持ちが浮ついてる感があり、大丈夫かなぁ
と思っていましたが、早い段階でJALさんは撤退してしまいました。
短い時間であったけど、重点的にロキ鳥を狙われたりした時は
ハラハラしました。SW覚えていて良かったなぁ。

その後は各所から少数の偵察などが来ましたが防衛成功し、
派兵にも出てB2とV1の2砦でした。

今回相手をして頂いたJAL同盟様、RK様、お祭りに誘ってくれました
漢RGT同盟様、有難う御座いました。また蛍雲同盟の皆さん御疲れ様でした。
ってことで。



じゃなくて。



集合SSを撮ってお開きです。
数え間違いがなければ110人ほどの大きなお祭りとなりました。



== 以下個人的感想 ==

EirGvシーンにおいて、現在最も高い目標とされていたであろう
B2攻略を果たせた喜びは小さくありません。私が理想と
していた落城シーンとも大きな差異もなくて満足です。
これからのEirGvに新しい展開があるのではないかと、
楽しみですね。蛍雲も何かできれば良いなぁ。

しかしながら、プラン通りに動けたとは言えず課題も見えました。
お祭りにしては、途中からだけども情報交換も結構行えたかな。
復帰阻止に関しては、一度目の決壊は私のミスとも言えそうですし、
RKさんの突入とは言えどギルマスが死んでしまうって状況は
良くないってかあってはいけない筈です。もう少し自衛強化かなぁ。
最近突入に関わってばかりで後方の事が分かっていなかったのも
弱点だったのでその点で学べたのもよかったです。
etc...

これからのGvに活かしていけそうな事が幾つか有りました。
一つ成し得たからと言って気を抜かずに、来週以降に
活かして行きたいと思います。

最後に、人間らしい感情が特に見当たらなかったので
"とっても楽しかったです(*´▽`*)"
と残してGvレポートを終わります。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-26 23:23 | Gv記
あぁ 少なくとも誰よりも君を思ってるよ
今日は沢山狩りをしたなーって感じです。
後半は意識朦朧としてました。
その内ジュピロス3階にも行ってみたいです。

ねむぃ。。。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-25 23:12
大人になった悲しみを 見失いそうで怖い
昨日初めて生体Dなるものに潜入してみました。
1Fだしーて油断して合流しようとしたら、
ズバズバズバドーンと葬り去られたり。

2Fはまだ行ってないですが、リヒ熱と言われるだけ
ありますね。ジュピロスも行ってみたいものです。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-24 23:21
そうだから今日はいつもより 長い電話をしよう
懐かしい顔が集まるとヤッパリなんだか楽しいものです。
去るに去れずに7時間(´ω`)もふもふ。

最近また睡眠時間が延びてきました。。。
今日もなんだかんだで9時間くらい寝てたのかなぁ。
これ以上寝ても得るものは無いのに!
(ノ-')くぅ。


↓レス↓

>でむこ
ME効かないからかよΣ(´□`
ランダムワープは確かにあんまり好きじゃない!

>非公開様
私は意図を読むって言うのがとてつもなく下手糞なんですが、
その言葉や時間は忘れずにおこうと思います。
有難う御座います。これからも宜しくお願いしますね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-23 22:16
No.13
最近己の体たらく振りが目に付くので初心に帰って
ぶらぶらと砦視察の旅に出ました。
まぁ3箇所ですが・・・。

あんまり知ってる人は居ないと思いますが、
私個人の趣向はゴツゴツの防衛スキーです。
一時期Arc同盟でV3を根城としていた頃には
『ずっとV3に居れたらいいなー』なんて考えてたほどです。
なので旅先は各地方で固いとされてる所。
Cはどうしても守り辛いイメージがあるので飛ばしまして、
V3→L4→B2と見てきました。

好みの順序をつけるなら、V3>B2>>L4ですね。
L4は何故か好きになれない砦。V3っていうかVは
渋くて好きなのかも。あの閑散としたADとかね。
何かいつでも駆け出しを思い出させて良いのですよね。
現在EirのTOPが君臨するB2にはEnthの頃に
一度行ったかなぁ。確か2MAP防衛をしたはずです。
懐かしいなぁ。

現在のEirの不落城といえばB2に目が行ってしまいますが、
B3も不落ですよね。もう7週もう防衛なんですねぇ。
L4,V3も守る所が守っちゃったら落ちなくなっちゃうんだろうけど。
Eirは全体数が少ないこともあって、防衛でドッシリ腰を据える
所が増えてしまうとどうしても停滞感が出てしまうと思います。
バランス的には今くらいが良いのかなぁ。

なーんて思いながらの旅路でした。
たまにはいいかな。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-22 23:32