ブログトップ
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今ならば叫ぶことも 君を守り抜くことも出来る
2月も終わりだ~。

・・・。

(*´ω`)・・・。

かくことない。


↓レス↓

>ELAちょ
良く分かったな!

>ざっくさん
ヾノ´ω`)

>れも
Σ(゚Д゚;)?
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-28 23:40
ねぇ単純に
ワーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ


[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-27 23:20
「もっと良いことはないか?」って言いながら。
G(・ω・。)v(・ω・)vヽ(。・ω・)ノG

「Gv前にエンブレム更新を~」


蛍雲は今回からχNeutralさんとお試しです。
蛍雲χ!なんだか仮面ライダーみたいだ。

20:01
開始でアタフタしながらもB1のWLKS同盟さんを攻める事に。
攻め被りに夢月えり同盟さんがいらっしゃいました。
始めはドンパチでしたが共闘する事に成功しました。
2,3度の突撃ターンを終え、転戦となりました。

なんていうのか、少し控えめな攻めになってしまってましたね。
WP前を常に夢月えりさんに譲っている形になっていて、
それより後ろからの突撃では距離もありますし、突撃も散漫だったかなぁ。
もう少し前へ出るんだー!っていう強い気持ちがあってもいいかな
なんて個人的に思いました。

20:26
転戦先はL4です。無人だったので確保防衛に入ります。
暫くするとのま猫☆同盟さんと、蒼風同盟さんがいらっしゃいました。
早い段階でのま猫☆同盟さんが撤退し、蒼風同盟さんは21:20分辺りに
撤退しました。EmCの呼吸がなかなか上手くいかず、
ちょっと手間取る面もあったかなぁ、と言った感じでした。
L4という防衛に優勢な砦でもありましたし、防衛自体は上手くいきました。

21:30
ここから派兵に向います。派兵先はB5でした。
いつも盛んなレース会場となっているB5派兵ってことで、
かなり競り合いが過ごそうと思いきや、レースではなかったようで
あっさり確保に成功します。ここから本城をL4→B5に移したのですが
とてもスムーズだったと思います。驚きました。
そしてB5を安全に防衛し、L4に派兵。L4もgetでき2砦でした。



お相手してくださった、WLKS同盟様、夢月えり同盟様、蒼風同盟様、
のま猫☆同盟さま、有難う御座いました~。
また蛍雲χの皆様御疲れ様でした。また頑張りましょう~。

一言感想:今回指揮系統がやりやすかった(・ω・)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-26 23:47 | Gv記
自分勝手に思いこんで裏目に出ること
G狩りでゲフェニアへ。



その後たまってた毒瓶材料消化!と謎のNPCのSS



ポックル君ありがとーぅ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-25 23:29
マフラー巻いていこう 道すがら
自分より明らかに小さいオジサンが、狭い路地ですれ違う時に
無理やり傘上げてきたんで、仕方がなくこっちが下げたら案の定
傘モロに当たって水を浴びたルナルナです。
おっさん見栄張るなょ!

今日は久しぶりにごつみのに!
ごつみの昔は大好きだったんですよねー。
まだプリなんて全然やってなかったもんだから、
1stの騎士で走り回って・・・あれは楽しかったなぁ(´□`*)


[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-24 23:17
昨日のことは忘れちゃおう
LvUpキタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!



天使はばっちり逃しました・・・orz


↓レス↓

>がらちゃ
そこは変わんない!

>れも
okkkいこーぜヽ(*'ω')人('ω'*)ノ
きのこモッテナス!残念!

>ティラノさん
ウーウーウー柳沢信吾だΣ(゚ω゚)
ロザリオかぁ・・・うぅむ(。-`ω´-)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-23 23:34
窓に映る景色は時と共に変わるけど
前はRoしながらも常に唄ってるような子でした。
最近は唄ってることが減りました。

声が出なくなってきてます。・゚・(ノω`)・゚・。ルナルナです。

今日は久々にターボトラックなる物に。
なかなか面白いΣヽ(゚ω゚)ノっていうか2回目だったので
まだ全然飽きてません( ノ▽`)っていうか勝てないんですけd
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-22 23:05
君の心に映る景色は変わりはしないよ


時代はパンダ。゚+.(・ω・)゚+.゚。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-21 23:28
「木漏れ日が微笑みを連れてきてくれるから」
菊村さんにバトンを頂きました。゚+.(・ω・)゚+.゚。

【使用キャラとGvGにセットするショートカット】
使用キャラ:プリ

■SC1
F1:ヒール
F2:サフラギウム
F3:リカバリー
F4:マステラの実
F5:速度増加
F6:シルクローブ着替え
F7:ブレス
F8:ルアフ
F9:キリエサイレン

■SC2
F1:ヒール
F2:緑ポーション
F3:アルペシオ
F4:マステラの実
F5:ガードフード
F6:ボロマント
F7:クローキング
F8:サンクチュアリ
F9:ハイディング

■SC3
F1:ヒール
F2:ワープポータル
F3:リカバリー
F4:マステラの実
F5:レックスエーテルナ
F6:マグニフィカート
F7:聖体降福
F8:グロリア
F9:テレポート

近日改造中のSC設定です(・ω・)SC足りないよー;と
嘆くことも多々あり。

【BMモード(キーボードにショートカット割り当て)は使用していますか?】
発言し難くなるって聞いてますし、使ったこと無いです。

【/q1、/q2(マウスにショートカット割り当て)は使用していますか?】
使い方が良くワカンナイ。

【回復材をそのキーに配置している理由は?】
Vitプリがメインなんですけど、結構無茶するのでヒール間に合わない時とかも
あるんですよね。そんな時にある程度押しやすい場所に。。。ってことでF4に
なりました。

【バトンを回す3人を指定してください】
プリさんのをやっぱ聞きたいデスネ。
・トプ美
・ミラさん
・えりさん


↓レス↓

>がらちゃ
うーん(-ω-;)あれイヤなんだよね。・゚・(ノω`)・゚・。

>れも
みたいねーレポみりゃばれるって。゚+.(・ω・)゚+.゚。

>ルカさん
ルカさんが謝る事ではΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
みんなで反省しましょう。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-20 23:01
僕らは求め合う寂しい動物
らららーるるるーららららーお茶が美味いー。゚+.(・ω・)゚+.゚。
ルナルナです(・∀・)コンバンハ!!Gvの日デシタネ!

「エンブレムはGv前に更新しましょう~」

一仕事終えた所で今日のGvについて。゚+.(・ω・)゚+.゚。
今週も青騎士さんとお試しで青蛍雲でした。゚+.(・ω・)゚+.゚。

まずは予定通りB4へ。からっぽー(´・ω・`)
防衛!ってことで防衛してるとSLW同盟さんがいらっしゃいました。
ロキは2枚!設置系の不発が凄かったみたいですね。
私はロキPTってことでキリエをしてました。wiz地帯の左下の端っこでです。
良く考えたら目立ちます。すぐ目に付く・・・。

阿修羅に気付けず落とされてしまいます。これは痛かったなぁ。
どうやらRionさんに落とされたようですね。

ここから復帰の旅が始りますがとても突破できず。
復帰に可能性が見えると言う事はER内の人は減って居ると言う事です。
段々と復帰に人数が募り、制圧されてしまいました。ERの状況は
居ないのでハッキリ解りませんが、リセット要員がいないってのは
どうしようもないくらい荒らされてしまったのかなぁ。

そして攻めに。逆攻めに苦戦しながらの攻めになりました。
1度目は成すすべなく阿修羅までもってかれてやられた感じ。
2度目はIRC打ち込んだときにドーンと・・・これは悔いがあります。
LP敷けても後が続けなかったりして、21:30撤退。

後はC5>L2動けなくて終了(´・ω・`)

終わった後はナンダヨあれ!って誰もが思ったみたい。
終わったと言うのにベースにすら満足に帰れなくて、
集まってからもフラストレーションMAXでした。
いくらなんでもあれはないよ、ガンホーさん。メンテがんばってくださいませー。

個人的反省。もうちょっと狙われてることを自覚すること。
なんていうか、下位では徹底したギルマス落としってのはそんなに無いです。
体感なのですけど、やられたことはないかなぁ。なので今回はちょっと
新鮮だったかなぁ。これから頑張ろうと思える物でした。

相手してくださった同盟の方々有難う御座いました。
また、青蛍雲の皆さんおつかれ。゚+.(・ω・)゚+.゚。また頑張りましょう


追伸:Gv後ふくらはぎが痛くなるんですが、力入れすぎナンデショ!
   と言われました(。-`ω´-)


↓レス↓

>でむこ
3つ目は絶対突破できなくて、あのENDが強制出現するんだと思ってた・・・w

>みるちゃ
クマゴロウ・・・w
だから100Mもナイッテバ!
お金ナインデスヨw
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-19 23:36 | Gv記