ブログトップ
<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あなたのことが頭にちらついて シャ・ラ・ラ
目標がないとだれる!と言う事で。
生まれてから20年と111日だらだら生きてきた訳ですが
毎週Gvの為に食べるマステラ代くらいは稼ごうって目標でやんす。
今のマステラは高くて5kみたいなので5k×500で2.5Mですね。
500個以上使うときもあるだろうし、使わなかった時でもサボらず
補給しようってことで(・ω・)
最近は名声白スリムをムシャムシャしてたんだけど、それだと何より
自分の分とか区別つかなくてダメだったし。いつの間にか経費喰いに
化けていたので、これはイカン!って感じです。ハィ。
私もGvは自腹で!派閥の一人です。

さ、無事目標通りにやれるのか!
はたまた目標通りいかなくて資金が枯渇するのか!
枯渇する日も近そうです。ありがとうございました。

さっ、ここからは貰ったバトンを~。


もしも異性に生まれ変わったらバトン


Q1:朝起きて最初にすることは?
2度寝。

Q2:あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
うーん、今目指してることと変わらなそう。

Q3:どんな人と付き合ってみたいですか?
(・´ω`・)んー・・・可愛い人かな( ノ▽`)

Q4:自慢できるところはどんなところですか?
自慢って何Σ(゚Д゚;)?

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
特に希望はないかなぁ。

Q6:どこに行ってみたいですか?
(・´ω`・)んー・・・修羅場?(ぉ

Q7:もしも、本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉ヾノ´ω`)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉

Q8:このまま変わったらままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたいと思うー。

Q9:このバトンを5人にまわしてください。
すとっぷ!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-31 23:07
優しいあの嘘を思い出してる
粘土の逆襲



ルナルナです、どうも(=゚ω゚)ノ
SS撮り忘れたんですが、ローグが93歳になったり。
9/6にプリが上がって以来の、メイン格のキャラのLvUp!!
なんと5ヶ月ぶりくらい。どんだけ怠けてるんでしょう。


↓レス↓

>れもん
そもそも結婚してたのかもワカンナイ
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-30 23:52
貴女はただ心に居て
Gv中止とはー(´・ω・`)
そうしって4時に休憩入って寝て
起きたら23時でした(ノ∀`*)

Pvで雲vs蛍やったとか!!1!

進行任せになっちゃってゴメンナサイorz
いやーまさかこんなガッツリ寝ると思ってなくて;

。゜゜(´□`。)°゜。


さ、それではGv中止でしたけど!
「日曜ですのでエンブレム更新しましょ~」

はい、日記おしまい(´□`*)


↓レス↓

>非公開亀さん
ハズレでした(*'ー')フッ...
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-29 23:43 | Gv記
僕はここ 照らせ豆電球
G狩り中に寝落ちしましたルナルナです。
今日はなんだかとっても眠かった~。
テスト乗り切った辺りからかもですが(´・ωヾ)

何かネタがあったけど忘れちゃったしorz

zzz


↓レス↓

>らぴさん
そりゃ行きますよ!行かぬ訳には!
苦心の果てに(ノ-`)くっ。。。
起きれて良かったです・・・w
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-28 05:58
声亡き声の世界へ
日付が変わる前に日記を書くのが久しぶりです(汗
残金が83円で切羽詰ってるルナルナです。
久々に本格的に危機感を感じますorz

さて、久々といえば久々にRo日記風にしてみたいと思います。



今朝騎士団2へ行って来ました(o`・ω・´o)テスト期間中に体験や
正式入隊をして下さった方も居られたのですが、私はなかなか
時間を作れずに、遊ぶ事も叶わずにいたので行けてよかったなぁ。
深淵2体とレイドアチャが出た時に前衛の方々を死なせてしまいました。
こう言うときに、アスムがあればなんて少し思うようにもなりました。
転生も随分と一般化したものですよね。


続いては雲蔵のメンバーさんの結婚式に御邪魔した時の一枚です。



この場を借りてもう一度、結婚おめでとう御座います。
結婚の後時間に追われるように、結婚に関連したイベントが
あったようですが、寝ていた身体を無理やり起しての
参加だったので、大事を見てイベントは欠席しました。

友人・知人の結婚式には、数多くとは言えずとも何度か参加してきました。
とても雰囲気の素敵な、御しとやかな式もあれば
Gvの時の様に大勢の方が集まっての式もありましたね。
似たようなものを挙げれば、オーラ式もそうですね。

私はどうやら、オーラ挫折組に入ると思われるので
オーラ式は何か天変地異とか起こらない限りありえませんね。
「ルナルナHiプリmd-?」なんて声を掛けてくれる方も時たま
いらっしゃるんですが、100%ないです。ハイ。

そうなると結婚式かなぁ。賑やかな所が好きな人間なんで、
賑やかに盛大に。Ro暦の中で一度で良いので、
そんな盛大な式を挙げてみたいものです。

どうやら後者の方も、かなりの高確率でありえない様なんで
面白味はないけれど、極々平凡に安静に、Ro人生を
過ごして行くことが目標です。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-27 23:37
答に気付いても未だお互い愛しいと感じている
レポートが終わって、素晴らしい眠りっぷりでした。
どう見ても寝落ちです。本当にありがとうごいざいまs(ry

物理なんて嫌いだーヽ(`□´*)ノとメッセで言ってたんですが、
実際物理はオモシロイものだと思うんですよね。メッセくれた
ヴァル君、物理はオモシロイと思うよ~、ウン。っていうかオーラ式
よんでy(ry

相対性理論にとって、4次元時空ってのは便宜上使われてるような
感じみたいだけど、実際4次元ってどうなんだろうとか。
過去・現在・未来において全ての事象が在る事とすれば
それは=で結ばれるくらい同等なものであって4次元は
ゴニョゴニョとかで。俄仕込みだから、かなり浅い理解
なんだけど考え方はオモシロイなぁ、とか。

でも未来が決まってるとか思うと、チョット夢がないデスヨネ。
決まってるとなると"迷い"とかちょっと不毛に感じるし。

やばい!まとまらなそうΣ(゚ω゚)ってことでお開きです。


↓レス↓

>がらちゃん
そうなんだろうけど。゜゜(´□`。)°゜。でもヒドイヤー来年でいいじゃn
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-26 23:52
君を傷つけて一杯なかせて僕はもう眠れなくて
物理のレポートが終わんない!
去年まで楽に取れる単位として有名だったのに
今年からレポートの量が増えるとか信じられない!
。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-25 23:28
さよなら お互い似た答えのはず "出遭ってしまったんだ"
意外と早く帰宅できましたε~(っ・ω・)っ ルナルナです。

友人のブログの後押しとなりますが、私も極最近に
Roを再インストールした一人でした。
それを機にエンブレムが殆ど見えなくなって四苦八苦。
どこが見えなかったかは良く覚えて居ないのですが、
αさんのエンブレムが私も見えなくて、B2偵察した時に
無所属のWSに叩かれてる?と思ったらαさんだったりとか。
指揮官がこれでは。゜゜(´□`。)°゜。

他にも再インストール当初は見えない所だらけで
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)とオロオロしたものです。
αさんのはつい一昨日の出来事だから覚えてました。

でも原因がエンブレムの再読み込みで解消されると
言うではありませんか。なるほどなるほどと思ってしまった物です。
ってことでGv前に一度エンブレムを再読み込みする
なんてことを普及できれば、不便な人も減るんではないですかね。
ALSも再インストール以来エンブレム更新なんて
していなかったので、昨日しておきましたd(`ω´*)

日々のアクセスが多いブログではありませんが、
日曜Gv後ともなれば、100人を越える人が着てくれているようですし、
その中に各同盟の人が一人くらいは居るはず・・・と思いたい!(ぉ
ってことで来週からGv記の中で

「Gv前にエンブレム更新を~」

なんてことをふてぶてしく書こうと思います。
エンブレムが見えなくて切ない人たちを救いましょう(`・ω・´)


↓レス↓

>ルカさん
うん、そうですね~私もGv以外の時間も好きです。
挑む2時間もとっても好きですけどね(`・ω・´)bフフ
出会い、そうですね~私もGvを通じて色んな方と
知り合うことが出来ました。これからも出会いを大切にしたい物ですね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-24 23:13
去り往く貴方へ贈る言葉
さぁ、今日もまたまたGvの御話です。
普段はなるべく馬鹿な部分を見せないように必死な私ですが、
叩いて伸ばして捻ってみてもどうやら直らないので諦めましょう。

Gv後に気付いたんですが、どうやらどこかでタラ盾を
脱がされていたようです。突撃後は毎回確認しないと。。。orz

今回準備について少し考えてみたいと思います。
私はGvにおいて、師と呼べるような方が沢山いますが
その中の一人の方は「Gvは実際2時間だけど、1週間の戦いだよね」と
言っていました。うん、そうだな~と思います。
然るべき準備があって、Gvに望む事は大切だと思います。

今回は私個人での、準備が足らない部分が見受けられました。
その癖今回やってみたい事が幾つかあったりして、ギリギリまで
それに追われます。結果として一つの事は全くというほど手が回りませんでした。

手持ちの札が少ない程、何かを攻略する事は難しくなります。
日々課題を持ち過ごす事は、とても堅苦しくて肩が凝るけれど
それがないと怠けてしまうのも事実です。

バランスが大事ですが、努力を怠らずに、手札を増やしていこう。
Gvまでは@5日あります(o`・ω・´o)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-23 23:46
僕らは連鎖する生き物だよ
やってまいりました大一番
朝昇竜って負けるんだなぁ、と思いながらGv時間です。

今回はC5防衛からのスタートです。
一応スタダ対策の練習なんかしながら、防衛配置につきます。
暫くすると新燭祭+Ro傑集同盟さんが現れます。
C5での防衛は一般的に3MAP防衛だと思うのですが
そうなるとERがスカスカ。今ではインティミがあるんで
結構危険です。数名を配備していたのですが、
ちょこちょこっとインティミでERに到達するようです。

暫くすると、ARK+アビスゲート同盟さんが攻めに加わりました。
数度の突撃で崩されてしまい、ERまで押し込まれブレイクされます。
ここでカウンターに行き、制圧は不可能だったのでブレイクし、
再度防衛に入ります。暫くし両同盟が撤退した辺りで青騎士さんが
単体で現れます。そろそろ転戦予定の時間だったのですが、
ERに青騎士沸いた!と聞いてERに駆けつける間もなく割られてしまいます。

インティミされてERでEmCを決められてしまったんですね。
ERの人数と職構成が甘かったかなぁ、という反省です。


後半は攻めよう、と予定していたのでGenesis+犬小屋同盟さんが
守るC1に攻めることとしました。偵察段階では暇防衛だったようですが
いざ、向ってみるとJALさんの派兵勢力がいたようで、攻め被りの排除を
喰らってしまいます。攻め被り排除をすると言う事は、他の同盟の方の
ブログで知っていたので、交戦許可を出しますが、攻め被り同士の
交戦はどちらかが引かない限りか、相当な戦力さがないと
どちらも満足に攻めが出来る状況は作れないと思います。
平地戦は確かに楽しいものだけど、本来守っているGenesis+犬小屋同盟さん
とも戦いたかったのですよね。うーんと思い、B2に奇襲を
掛けてみる事にしました。

ポタさんが丁度以前に取ったB2のポタがあるということで、それに乗せて貰い
B2を偵察してみます。私が見たときは青騎士さんが攻めにおられましたね。
C1に戦力を割いていれば、勿論本城の防衛は薄くなって居るので、
一度攻めてみよう、と思いB2にEmC召集。しかしEmCの際に
一度私が捕まってしまい、集まりが散漫になってしまいました。

元々落とす事よりC1をガチで攻めるために・・・と考えていた分、
半端な行動になってしまいました。これは完全に私の指揮ミスです。
時間も21:30に近付き、大きな混乱を生んでしまったので、一度ベース撤退と
しました。

そして次の転戦先はV4。防衛しているのはFHH+紅蓮隊同盟さんです。
ロキを潰し、LPを敷く所までは成功したようですが、
LP不発したとか、回復が出ないとか。終了前のお決まりの重力に
苦しみながら時間はなくなり、最後はC3に攻め込んでみますが
Time Upで終了です(´ω`)C3転戦はないだろう。。。と私も終わって感じました。

お相手してくださった同盟の方々、有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆さん、御疲れ様でした。

■個人の反省
今回は普段生じない"迷い"が大きく生まれ、指示にもメリハリが
全く感じられない物となっていたと思います。特に後半。
考えが足りなかったと言えばそれまでですが、私にとっては良い経験となりました。
初めて指揮をやった時は、色んな事に迷ってばかりだったなぁと
改めて思い出したり。しっかりしないといけませんね。。。

今回は同盟の皆さんに不満が残る結果となってしまった事を
ここで深く詫びると共に、これからの教訓にしたいと思います。
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m以後経験を無駄にせず精進いたします。

そんでもって、またわき道に逸れるのですが、
今回で気付いたことって言うのもチョコットありました。
疑問自体は数ヶ月も前から悩んでいたことなんですが
こう言う事なんではないか、という少しだけ光が射しました。
痛い目を見なければ、修正点に気付けないと言うのは
とても情けない話ですが、気付かないまま過ぎていくよりは
良かったと思いましょう。うん。

さーレポートもちょこちょこやんないとzzz
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-22 23:47 | Gv記