ブログトップ
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
続いた灯の先に 本当の光があるなら 進むよ
燃え焦がれ、夕暮れと落ちて往く

一年の綻びを埋める雪は舞わず

緋色を帯びた眼差しのまま

捲るページは雪の色



東京は雪が積もる事無く、新たな年を迎える事となりました。

ちょっと寂しいな。

お世話になった皆さん、本当に有難うございました。

来年も宜しくお願いします(*´ω`*)

さよなら2005年。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-31 16:26
息吹き言霊に宿りにて
趣味に写真・詩とヒッソリ書いてますが、そっち方面が今年は
飛躍(?)の年でした。色んな事が出来た(っ・ω・)っ

やっぱり文章を書くって言うのは面白くって、
その割りにブログは日本語少ないんですけどねヾノ´ω`)
思うがままに書く!っていうのが良いんです(・ω・)

何か新しい事とか・驚きなんかにぶつかるとそれが顕著。
大きな枠過ぎるのだけど、写真っていうのが新しい事だったから
撮った写真を加工して、思うがままに言葉を重ねたりなんかして。
楽しいんですこれがヽ(*´∀`)ノ

Roにおいても新しい、出会いとかって言うのはワクワクして、
創造心を(*'-')cチョットくすぐられたりなんかもして
当社比2倍くらいで元気になったりするんです。

結構長い間動かない仏像みたいにしてたけど、
動き回るのはヤッパリ楽しい(`・ω・´)
来年もε~(っ・ω・)っ ぶーんとしてますキット。

そしたらきっと何かあるはず(´ω`*)

最近出会った好きな言葉は 『to en zen』 "良く生きる"って意味。
来年はどんな出会いがあるでしょう(・ω・)どんな驚きがあるでしょう。


↓レス↓

>もふ
(´ω`)ふもふもふ
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-30 23:25
ユメ儚く脆く 散り去ったからこそ光り輝く オモイデ
2005年の始めは、ASTERISMってギルドにいました。
同盟にGIGANTISさんと幻影旅団さん。
同盟として砦を取れたことって結局なかったんだっけ・・・?
あの頃と比べると砦取得って随分簡単になったんじゃないでしょうか。
なーんて思ったり(・ω・)

些細な事で私がASTを抜け(*`ω´)っ[辞表]
その後暫くして同盟も四散。GIGAさんの溜まり場でボケーッと暮らしながら
今後Roを続ける決心がなかなか付かずに(´・ω・`)しょんぼりしていた時に
新G設立の話が持ち上がってきたりして、マスターをやらせて貰える事に(っ・ω・)っ
それがALSです。この時が3月。

単体でレースしよ!ってドタドタ走り回ってたなヽ(*´ー`)ノ
数週後Escapadeとお試ししたり、旅団さんとお試ししたり。
名もない冒険者達だったのですが、犬小屋の旧友と話す切欠が有り
一緒にやってみたいね、なんて話からエンスーへ参加させて貰うことに
なったのでした。

こんなに人数多いGvへの参加が初めてで、アタフタしながら参加したような。
思うようにやる気が出てこなかった自分が、今の自分まで到達できたのは
紛れもなくEnth同盟に参加できたおかげです(`・ω・´)
Enthで過ごした5ヶ月は色んな事を学んで、色々お世話になったのです(-ω-`)
Enthが無かったら・・・ALSはどうなっていた事でしょう・・・(-ω-;)

Enth解散後、リボンカッターさんと同盟を組んでのGv。
Arcとして発進して3ヶ月。始めはとんでもないくらいオタオタしてた
総指揮も、少しは落ち着いて出来るようになったり。
Gvをやり始めて、多分一番大変な事も多かったけど、
とっても楽しかったです。良かったな(・ω・)
リボンG解散でArcも解散となりました。

そして12月!体調がとんでもなくbadだったりもしたけど、
色んなギルド・同盟さんとお試しさせて頂いて、ここでも勉強になったな~。

さぁ、@三日で来年だ。
どうなるかな~、どうなるかな。


↓レス↓

>ちゃもちゃんかな?
ごめんネ、一回記事上げた後編集してパスしたかr・・・(ゲフンゲフン
その曲聴いてみたいな!日本語にするとドリフみたいd
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-29 18:00
其の詩がボクラを護るから ボクは詠う
ギルドマスターってどんな人が理想的なんだろう?
そんな疑問を常に抱いています(・ω・)ルナルナです。

私がずっと抱いてた理想像は、エロエロだった天皇様?
面白くって人望も有って、бфжйпщыな人。

私は切れ者ではないので、@特に面白い訳でもない(-ω-;)
のんびりボケッと座ってるような・・・ダメじゃんΣ(・ω・;

なんていうのかな~みんなの士気が上がるような
そんなマスターになれたら良いですヽ(・ω・)ツ

礼儀正しくとか敬語が下手ですから!
説明とかも下手ですから!
日本語オシエテクダサイ(*´▽`)ノ

・・・頑張ろう。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-28 18:20
其の夢は屍の上に建つ
私がGvを始めたのは去年の7月頃(・ω・)
とーきょーの夏って熱いなぁ。。。とまいってた頃です。

あの頃はAgi>Dexのお絵かき脱がしローグで出てました。
脱がしって楽しいデスヨネ(*ノノ)でもスタンしまくりでしたね(´・ω・`)

持ちキャラでは1stのVitカンスト騎士とALSマスタキャラのルナプリが
Gv向きです。SWを取らなかった事をこの上ないほど後悔してます。
最近は微妙にバランス気味の装備を楽しんでたりしますが(・ω・)

始めは参加するだけで楽しかったんじゃないかな。
楽しければ満足な訳で、それが段々と勝つことでの楽しみに
変わって行ったのかな。いい感じに貪欲に。

挫折も多々有り、今が有ります。自分のGv記的には
2006年は第3章!欲求に足るGvを展開して行きたいものですヽ(*´ー`)ノ

その為に個人的目標はプリをハイプリに・・・?できんのかな・・・。
奇跡的に転生できたとしても、かなり奇跡的にネ!

「ALSのギルマスいつまでピンクアコなんだ?やる気あんのか?」

とか予想される未来・・・(*´ω`)大人しくプリで・・・。
でももう(*'-')cチョットタフになる事でも目指そうかな。
目指せゴスC!!1!とか!ヾノ´ω`)㍉㍉
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-27 16:16
大好きな人だからずっと変わらないで笑っていて
今年最後の一週間は色々とつらつらと書き綴ってみようと思います。

私は今では大分、だーーーーーーいぶ大人しくなった方でして。
昔は休む事無く騒いでいた気がします。
Roを始めた頃は高校2年生でした。ほんと随分経ったんだなぁ。。。
今は平成生まれの子たちが高校生ですもんね。

Roを始めた切欠は、凄くくだらなくて今じゃ笑えるんだけど
それがこんなに長く続いたんだもん。凄いな。

今でも無神経な所が結構あるんだけれど、もっと顕著で
沢山喧嘩もしました('-';)喧嘩別れもありました。
今年の春先だったかなぁ。全然覇気がなかったときに

「大人になったんだねぇ」

なんて言われもしました。ほんとにそうなのかな~。
色々疑問もあるものです(・´ω`・)

人との付き合い方も変わって、のんびりしているつもりです。
一番気をつけてるのは言葉遣いかな・・・?
平凡なのかもしれませんけど、平凡がイイヨね。
今は喧嘩がホントキライ。ツカレルs(ry

でも頑固さだけはナカナカ抜けませんヾノ´ω`)むりむり
来年はもう少し柔軟な人格を目指そう。うん。

↓Ro世界シンクロバトン↓
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-26 23:49
こんな星の夜は 全てを投げ出したって           どうしても君に会いたいと思った
さークリスマスGvでしたね!
年収めのGvでもありました(`・ω・´)

さー今週のALSは(*´▽`)ノ

紅蓮さんを御招待して、レースイベントをやっていました。
混乱も良く見られたように思いますし、久々にポタ係りを
やらせて頂いて、それも大変だったな。

G混合でのレース合戦だったのですが、紅蓮収容チームが
すごいすごい。どうなってんだ!ってくらい回転も速くて
テンヤワンヤでした。DEX装備にしたけれど、やっぱ遅いな(´・ω・`)

なんか取れるとは思っていなくって、勝負に負けはしたけれど
ALS収容チームがL3getできたのは、運が良かったですが
良い締めくくりになったかな~なんて、思ってしまいました。
はーポタって大変だ。なんて再認識して、勝負のポイント集計を
しながらボケッとERに向っていたら、

「同盟行ってるから遅いんじゃない?」と聞こえ

ハッΣ( ̄□ ̄;

自分らしい凡ミスですね。・゚・(ノД`)・゚・。疲れてすかーり忘れてました。
Lだったらレーサーさんとかも居るかもしれないし・・・と一縷の望みを
抱いて旗前に行ってポツーン。見事に終わってました。ごめんなさい。

でも楽しかったよ!参加者の皆は楽しかったかな?
今年のGvはこれにて終わりです。
来年はもっともっと、Gv楽しもうね!


[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-25 23:24 | Gv記
I'll never be able to give up on you.        So never say good bye and kiss me once again.


またオーラ式でした!
おめでと( ノ▽`


↓レス↓

>でむさん
そだよ!ログインしてると自動足跡Σヽ(゚ω゚)ノ
バトンやっとくね( ノ▽`
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-24 18:32
坂の上の お城みたいな僕の家
えらっその発光式でしたヽ(*´ー`)ノ



(n'∀')nおめでとーうぇーぃ


↓レス↓

>みちるさん
|ω・)みさんじゃおかしいから名前出しちゃったよ!
自分じゃSS撮れないですよね( ノ▽`
転生後も頑張ってちょヽ(・ω・)ツ
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-23 23:39
子供な大人たち
2倍期間ですけど元気に寝てますヽ(´∀`*)ノどもー



|ω・)華麗に99Up天使get~
おめでとー(*´▽`)


↓レス↓

>アル君
寝顔げとー(*ノノ)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-22 23:18