ブログトップ
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
世界の始まりに聞いた事がある
インフルエンザの予防接種を受けなさいと、
やたら母親からメールが来るので受けに行ったら
「熱ありますねー風邪治してからになります」
Σ(゚Д゚;)!?

これで熱あったら11月の体調マジやばかったのかもしんないですzzz
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-30 23:25
さよなら おやすみ また明日 それじゃね
さみぃー。。。(ノ-')
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-29 23:18
I god the music playing loud in my head
結局月曜の日記になりましたΣ(・ω・`
Gv記ですヽ(・ω・)ツ

3ヶ月に及んだArc同盟の最後の決戦でした。
始まりの地V3を2時間守るぞヽ(`□´*)ノと意気込んで行きます。

|Arc|・ω・)っ[挑戦状] Σ(゚Д゚;|NBEA様|

スタダ対策をしつつERへ。スタダはありませんでした。
程なくしてNBEAさんが!CDR+雲蔵さんも!
WLKSさんも来たΣ(・ω・`)!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


開始までにブラギ鳥さんが間に合わず、火力が上がらないまま
突撃してくる前衛さんを処理し切れません。抜けた一人二人が
wiz地帯に辿り着き、そこから来る更なる波状攻撃で落城。
カウンターを繰り返している内にNBEAさんと一騎打ちに!

NBEAさん砦>Arc制圧>制圧し返される>NBEAさん放棄

最後にERから殆どの方が出てこられて、やられました。
うーん悔しかった!

敗因は牽制とEmCのタイミングが合致しなかった事。
そもそも牽制に出したのも不味かったですね。人数少ない訳だから
それだけ事をスムーズに運ぶ必要がありますね。
もう一つは攻め手いる間にER前の妨害への対処がナァナァになってしまった事。
NBEAの知り合いの方がSG打って来てたのですが、
特に妨害もなかったってことで、そこは決定的にいけなかったなぁ。。。

最後は3MAPで警戒しながらV2へ派兵。
2砦getできましたヽ(*'ω')人('ω'*)ノ

内容は最後悔しかったけど、何度も何度も戦ってきたNBEAさんと
最後に戦えた事は嬉しかったです。一番のお得意さんでしたね(*ノノ)
とっても楽しかったです。本当に有難う御座いました!

私の拙い指揮ではありましたが、Arcとしての3ヶ月はとても充実した
ものでした。これが無駄にならないように、またこれからもALSは
頑張って行こうと思います。

同盟のリボンの皆様、Rebの方、またポタのお二人。
有難う御座いましたヽ(`□´*)ノ



追伸:ALSメンバもオツ!


↓レス↓

>NBEAの方
こちらも最後にNBEAさんと戦えてとても嬉しく思います。
V3っていう守るに適した砦で、こちらが守っていたので全体的には
こちらの方が結果が良かったと思います。総合的に上ってことはないですよ。
これは本音で。負けん気はこっちでもありましたし、ホント因縁っていうと
変な感じですけど好敵手だったと思います(笑
またこれからGvを続けていく中で、また逢った際にはよろしくお願いします。
コメント有難う御座いました(´∀`人)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-28 22:03 | Gv記
I Hate It
まず簡潔に。後で加筆します。

V3防衛開始し、複数に攻められ落とし落とされの展開。
最終的にはNBEAさんと一騎打ちにナリ、ここでも制圧したり
され返されたり。結果最後はERからNBEAさんが全員飛び出してきて
逆攻めでやられて、そのまま放棄をされてしまいました。
くやしー。゜゜(´□`。)°゜。

Arc最後のGvは、とっても身のある楽しいものだったと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-27 22:14
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ
んー寝過ぎorz
寒いと布団から出たくないし(ぅω;`)
G狩りいけなかったのが残念だー。


↓レス↓

>れも
靴飛ばして裏だったら雨ね!
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-26 23:09
心臓が始まった時
家帰ったら疲れていたらしく、
ドタッ>zzz>9時Σ(´□`
まぁまた寝ますzzz
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-25 23:26
心から望まない 夢は叶わなくて
うーあー。

Bump of Chickenの新曲を探してたんですが、
発売二日で全然なくなってて、、、。・゚(゚´Д`゚)゚・。
3駅間分くらい探して、やっと見つかりました。
予想外だったので帰りがメッチャつかれたorz

最悪買うには買うけど、えらっそに聴かせてもらおうかなーとか
思っておりましたzzz

帰って御飯食べて廃アコ'sのお手伝い。
寝落ち限界ギリギリの戦いでしたzzz
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-24 23:58
堪え切れずに塞がりかけた 傷をまたかきむしる
今日は狩りの日でした~(・ω・*)(*・ω・)
6時間くらい狩りしてました。こんなのホント珍しいです('-';)
これくらい頑張ってれば、今年中に1Lvは上がりそうです。



後はPKしてましt(違

話は変わりますが、今年はインフルエンザ怖いらしい・・・?
親からわざわざ予防接種しなさい!お金出すから!とメールまで・・・。
そんなに怖いのですか(・ω・;)(;・ω・)
でも予防接種ってあんま効果ないとも聞くな~。どうなんでしょ。
別に注射嫌いとかじゃないので受けるのは別にいいんですけどね~。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-23 23:51
ウレシイトキドンナフウニワラエバイイカワカンナイ
アサシンマスク!



ヤマさんが貸してくださいましたヽ('ω'*)ノ
なんかニンジャっぽいね(・´ω`・)ルナルナです。

今日は12時間も寝てしまってorzな感じです。
生活リズムまじ戻せません;って言ってる間に
冬休みも間近です。もうだめだー。゜゜(´□`。)°゜。
もそもそと起きてADへ。今週はLVが合う人とは公平で、
合わない人とは不公平で、プリって性能をフル活用して
遊びたいと思います。HwizさんがLvUpヽ('ω'*)ノ
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-22 23:26
響くは遠く 遥か彼方へ 優しい歌は世界を変える
さ、さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
もう、寒さに強かったはずなのに、去年一度も袖を通さなかった
厚手のコートを着てしまいました。。。まだ11月。
うーん、どうしてこんなに寒がりになったんでしょ。
一気に冷え込んだからかな、うむむ。
取りあえず好い加減毛布を出します(遅

今日はジャリー'sの育成ををを (ジャリッ子って意味で昔使ってたような、、、





少しは行動力も向上してきたカナ・・・?
もーちょっと頑張りたいです。色々。


↓レス↓

>れも
左がみるちゃんだよΣヽ(゚ω゚)ノ
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-21 23:18