ブログトップ
<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今だけは逃げないで 君を見つめてよう
9月も終わっちゃいました。はやーいものですねぃ。
2005もいよいよラストスパーとな感じもしまする。
Arc同盟はプチ転生期な予感!



会議終わって時間が空いたので、廃アコさんの御手伝いに
行ったは良いが30分前後で眠気が・・・久々に2時頃まで
頑張ったけど、zzz夜更かしが出来なくなってきました。
大学生活のリズムに無事戻ったかな~(`ω´*)

@はボケーッとしていたらWLKのWの方々が御隣にお住まい
なのですが、枝で襲撃されました。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも攻撃手段がHLしかないのですが、スペルブレイカー喰らうわ
せめてもの抵抗にと速度減少掛ければ速度増加だし
。・゚・(ノД`)・゚・。世の中ってキビシス。とってもキビシス。


↓レス↓

>やい子
良い病院紹介するよ。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-30 10:17
まだイントロも終わってない
熱は下がりましたΣ(゚ω゚)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-29 23:48
虹を見たんだ そこで世界が変わった
Botはしっかり活動中のようで、
昨日微かに持った希望は捨ててきました(ノД`)

んで久々に風邪が発熱するに至ったので
安静に寝てきます。熱なんて久々だー。


>ヴァル君
リンクはどうぞ~。
精神年齢鑑定は
http://www.ryu2world.com/
↑でやってみましたよ('-'*)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-28 19:32
柄でもないけど 会えると嬉しいよ
webマネーを買ってきて、お風呂から上がって
課金しようとしたら店舗控えだった事に気付き
髪濡れてるのに・・・と出来るだけ乾かして、
それでも前髪がーって感じだったので久々に
ニット帽子を被って換えて貰いに行きました。
研修中の店員さんだったのかなー。見た事ない人。
「すいませんでしたー」
「いいえ~」
とても日本人らしいやり取りをしていたルナルナです。
前振りながいなぁ・・・w

って言うのも書く内容がないからなのですよね。
メンテ明けに崑崙に行ったら、Bot居なかったのですが
今はどうなんだろう、居なくなってたらイイナぁ。
うちのローグがGvの時に蹴ったままでG持って
なかったのですが、思いっきりアサクロになすられて
横殴りされました。ボケーッとやっててアワワと
SC連打して白P押して、ショックエモまで出したのに
謝りもせずにするすると。柄にもなくしょうもない事で
ムカッとしてしまいました。結構有名なアサクロさんだったな。
取りあえず崑崙でギルド持ってないと、初印象悪いかも。
すぐBotだと思われますね。やな世の中です。

夜は溜まり場で

フローラに完敗!
Vitが足りないのかなぁ(違


↓レス↓

>みるちゃ
流用イクナイヽ(`Д´)ノイクナイヨ!
ティアラも僕個人の物ではないのデスヨ(ノω・。)
お小遣いは上げれません!ぼんびーですから!(死語
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-27 23:38
遠く 遠く あの光まで届いて欲しい
大学で4限が空いて5限があるとかいう
ヒマプーTimeです。こんにちわルナルナです。
とりあえず韓国語無理ですorz

さて、昨日をちょこっと深く振り返ってみます。
V1ですが、ロキ消えたー出たー等情報が行ったり
来たりだったので、不安定だったのかも。LPを
敷けてからはそれなりに速やかに動けたかな。
ER内の乱戦になり、一気に決められなかったのは
wizが少なくて肉弾戦多めだったからかな。制圧無理
って声も聞こえましたが、エンぺ叩いてるのに塩
掛けたりエンぺサンクも出来たので制圧制圧ー。

攻め返しですが、とても纏まった突撃でしたね。
永福ラジオさんの纏まりの良さが伺えました。
なんやかんやでシャットアウトして転戦。


転戦先はV5の新燭祭同盟さんです。防衛は3MAP。
一度誤クリでWP中に入ってしまって魔法が痛かった
です。回復が出ない訳じゃないんですが、やっぱ
戻るのは一発で成功しないと無理ですね。この後
ロキ落としに成功し、LPを引いて全員突撃。押しの
一手にEmCでの再突撃。相手方を崩し、これからって
所で情報が入っていたのですが、プラ紅蓮さんが
3MAPまで到着。乱戦の隙を縫って先に何名かに
ERに行かれてしまいます。後を追ってプラ紅蓮の
エンぺブレイカーの方々に塩を掛けていたのですが
IRCを見たりしていたらMEを撃たれていることに
気づかずに、エフェクトもオフだったので見たらHP
真っ赤っか。回復を押すも間に合わず死亡orz腑甲斐ない
リボンでブレイクして素早くライン形成。やっぱEmC
便利ですねっ。WP裏の部分は大きな人と大きな幼女
に埋めて貰って後続シャットアウト。攻め手が消えて
派兵になります。


毎度の事ですが、派兵の決定要因ってのがナカナカ
難しい気がしますね。今回L3レース軽いって事だった
んですけど、行った時には重力場が展開されていたようで
V5に残ってただただ「ガンバレー」と声援。もはや観客。
L3レースを制して2砦♪ヤッタネーヽ(*'ω')人('ω'*)ノヤッタネー♪
改めてお疲れ様でした。


レースの裏側で僕は



エフェクトオフなんすよ(ノ-`)


【 反省 】
まだ連携にちと不安ありかな。でも前回に比べて大分
スムーズに動けたと思いました。@はしっかりTime
テーブル作った方が良いかとか思いました。


↓レス↓

>ToMの普通!のプリ様
>>ToMの誤爆プリ様(脳内改変
どもども、こんばんわデス(笑
ありがとうございますヾ(*'ω')ノ゙また伺いますね
毎日してる人いますか?居たら同レベr(ry

>みるちゃん
Pアックス使うの!?(笑
貢ぐほどお財布が裕福じゃないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
超凡人ってか凡人以下の可能性タカス。
精神年齢14歳は最年少かもね(笑
おばちゃんとこに養子に来るかい(´ヮ`*)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-26 15:34 | Gv記
ここに君が居なきゃ 何の意味さえない
まず、大枠の流れだけ書いておきます。
詳細は明日にエッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨ

L4放棄し、VL各砦を偵察

V1永福ラジオ同盟さん確保防衛:攻め

V1制圧成功:永福ラジオ同盟さんの攻めに耐える

攻め手が止んだのでV5に転戦

V5新燭祭同盟さん3MAP防衛:攻め

V5ブレイク成功:プラ紅蓮さんが少し来て、後に暇防衛

L3派兵、レースget



L3レースに参加していた犬小屋の友達も一緒にハイチーズ。
剣を交えて頂きました永福ラジオ同盟さん、新燭祭同盟さん、
プラ紅蓮さん、有難う御座いましたm(_ _)m
そしてArc同盟の皆さんお疲れ様でした~。

↓レス↓
寝ないとなので明日シマスorz
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-25 23:33
綺麗な物を見つけたから また見えなくなる前に
毎日元気にねおt(以下略
ルナルナです( ノ▽`)今日はG狩りでした。
先週は寝過ごしたけど今週は金田一君を見るために
急遽10時開始が11時開始に!ALSクオリティーヽ(*'ω')人('ω'*)ノ



亀将軍トッタドー!
Lv98で追い込み中の味方の命もトッタドー!

スイマセンデシタ・・・ lll orz lll



@は無難に凍ったりしてましt(ry
つかプリ1で7人PTはきつかったなぁ。最近プリ動かしてなかったので
感覚が抜ける抜ける;メインキャラでGv出るキャラなんだから
しっかりやっとかないと~(`・ω・´)

その後清算で、恒例の寝落ちになりzzz
リザキルされてセーブポイントに・・・居た事に気付いたのが3時頃。
(´・ωヾ)ねむねむ・・・と思いながら何故かToMさんの溜まり場へ
楽しそうだなチャーハンギルドさんだなぁ、と常々思っていたので、
覗いてみたかったのですよね。思った通り元気なギルドさんで、
とっても楽しかったです('ω'*)特に面白い方だったのが、
ハムと呼ばれるこのプリさん



ToMの誤爆アイドルらしくって、いじられ具合も凄くって思わず笑って
しまいました。夜も更け込んで朝になろうとしている時間に、一つ
やらかしてしまって特にチャーハンの方に迷惑をかけてしまったのは
本当にスミマセンデシタorzこんなんですけど、また遊びに行ったら
相手してやってくださいませ~(´∀`人)


↓レス↓

>蒼さん
予想よりは低かったΣ(゚ω゚)
50代のTOPランカーと張り合うかと思ってましt
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-24 23:58
Forever Love Forever dream
SSで振り返る今日の出来事



RGさん襲撃。室内だと枝が折れなくてもどかしい!
すっかりALSの枝狂っぷりに飲まれております。



商人のクエストアイテムを集めるため、もう随分
行ってないMAPにも足を伸ばして、俺TUEEEE
してました。焼き豚がっ!



この しょうにん は ろてんよう です。



とにかいすちみみ(かな入力)>siterann(ローマ字入力)=してらん
もまし(かな入力)>mjd(ローマ字入力)

ε('ω'*)


↓レス↓

>べにっこ
ワカスΣ(・ω・`)
勝ちだよ!

>仮面秘書さま
ちょwww秘書もワカスwwww
ALSは老人ホームなようです。
介護キボン。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-23 23:20
たまごの中にはいつか生まれだすヒヨコ
崑崙で



インベ狩りしてるプリさんがカッコいいと思うルナルナです。


今日崑崙でだらだらマステラ集めてたら
精神年齢鑑定の話になりました

タヌキチ59歳
くもち57歳
なっちゃん45歳
ルナルナ42歳
ヤイバ37歳
マダムキラー20歳

全体的に老いてる中で20歳とか!
しかし59はナイヨヾノ´ω`)ナイナイ

気になる方はこちら


追伸:ネタは早い者勝ちだと思った。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-22 16:10
僕の背中には羽根がある
今日もダークサイドを越える力を秘めているスリーピングサイドに
どっぷり浸かっているルナルナです。Zzz・・・。

寝ていて思ったのですが、じゃなくて。
いつも寝てるわけじゃネーヨヽ(`Д´)ノバーヤ!!
AFKしながら㌦服着れば良いんじゃとか誰かが言ってて

そ れ だ !!

'`,、(・∀・) '`,、これでセーブポイントには送られなくて済む!
AFKです。とかモロク復活地点で住民の皆様に
「また殺されたんだね・・・w」とか言われなくて済む!(切実
と思ったら



何か踏まれてました。
くっ、憶えといてくださいよヽ(`Д´)ノプンスコ!


追伸:金曜は早く帰れる日だ!とか言ってたけど、そもそも今週金曜祝日だ(大ボケ
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-21 23:21