ブログトップ
カテゴリ:Gv記( 64 )
一層壊して水面が遥か頭上へ 「溺れる。」
どうも、レポート遅れ気味のルナルナです。
日曜は厄日かと思わされる程厄介な日に・・・
ちと色々対応が杜撰になって、開始前の集合にも
遅れる始末。皆さん申し訳なかったです・・・(´ぅω;`)

さて、どんな状況でもGvGは始まるので気を引き締めて
今回はBEAさんのスタダがあるのでは、と予測して
スタダ対策を取らせていただきました。予想的中(`ω´*)!
この時なんとSC設定がGv用になっていません orz

開始から1分(my時計で)経過した所でERでEmC。
HP黒い人も居ましたが、なんとかスタダの先頭車よりも早く
ERに非常線を引くことが出来ました。後にリボンもEmCで
スタダを抑え、無事防衛ライン構築完了。

今回は先週以上にEmCをスムーズに使えたと思います。
ALSはBOのみでしたが・・・(ノ-')うさぐらさんGJです。
後半はロキも不発し始めハラハラな展開でしたが、
QMで助かったかなぁ。それでも無詠唱一発
ぶちかまされたりしましたがっ。あの時はげっそり
減ってしまって焦った物です・・・。

派兵はB5レースへ。GETならず・・・(ノω・。)
防衛スペランカーさんの終盤での7分防衛は
どうやっていたのだろう・・・。そこが気になった。

全体的に動きは良くなってると思いました。
2時間防衛達成!この調子で頑張って行きましょうっ。

長い時間お相手して下さったBEA同盟様。
個人的に素敵な名前の永福Radio同盟様( ノ▽`)
派兵後に忍び寄ってくる残影の影。Tさん(防衛中呼び捨ててスミマセンorz)。
とっても楽しかったです。有難う御座いましたm(_ _)m

そんでもってArc同盟の皆さん御疲れ様でしたあああああ!
また来週も頑張ろうね!!


おまけ


----------------------キリトリ----------------------

今回は情報が細かく来ていたので、とても動きやすかった。
まぁ、僕が動きやすかったってレベルでの御話ですがっ。
プリとしての動きだったら50点以下かなぁ・・・ダメダメでした。
精進せねば~っ。

自分への反省点
・解り易い日本語を喋る事
・大分良くはなったが連打先行入力にもっと気をつける
・要するに焦るな
・その場で何が求められているかしっかり見極めて自分で動く事。
・最後に、事前準備くらい汁
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-11 23:12 | Gv記
ハローハローハロー この両の手
さっさっさ~GvGでした(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今週からALSとリボンの2Gでの同盟。
Arc同盟!と僕は呼びます( ノ▽`)

楽しかった!!詳しくは明日書きまっす。

まぁ、なんてーいうか。



モロクセーブでした lll orz lll

簡単に書くと、21:30辺りまで終始BEAさんの攻めでした。
EmCを利用したアスム突入は驚異的ですね(ノ-`)

さて、ここで思ったのですが、砦前アスムが戦法の内ならば

砦前キリエ(アスム打消し)はありなのでしょうか?

個人的見解ですが、EmCアスム突入はアリアリだと思います。
砦前キリエは友人が、どうなんだろう・・・と疑問に思っていて、
あぁー、それもアリかぁ、なんて考えていました。僕はアリかと思います。

多くの人に意見をもらえるように、Gvレポリンクに参加させて頂いたので、
見てくれている方の率直な意見が聞きたいデスネ( ノ▽`)伏せコメントでもいいので。お待ちしておりまする。


おまけに一枚。



そしてArc同盟のみんなお疲れでした( ノ▽`)
また相手してくださったBEA同盟様、SET同盟様、
D.B.J.同盟様、CS旅団同盟様、有難う御座いました。



↓レス↓

>z
居たっけってObdさんの事かな?
おっぱいうpってギルドさんがObdさんだったようですぜ。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-04 23:02 | Gv記
僕らの昨日と明日。
夏休みの宿題は、勿論最後の日にやるタイプでした。
そして終わらないのですけどね。
その名残かどうか定かじゃありませんけど、



再振りしました!(遅
ずーっとどうしようかと考えてはいたのですけどね!
最後の最後で色々相談に乗ってくれたティラノさんreneちゃん有難う。
プリの意見ば参考になったとです(ノ-`)るなるなです。


さ、少し身軽になった気持ちでGvへ。
先週宿無しだったので、当たり前のように攻めからですヽ(*´ー`)ノ
まりおRGさんと戦いたかったのですがV1はガラーンと
しておりました。シクシク(PД`q。)寂しいッス・・・と
まずはV4に蒼風同盟さんの姿が見えたので、
よーしお邪魔しよう┣¨┣¨┣¨っと行く事に。

突撃前にアカエモ出してる人が居ましたね!
気が存分に緩んで笑ってしまいました(笑)
復唱も気をつけないとアカエモに・・・皆さん気をつけましょう(-人-)

一度目の突撃が上手く行ったので、そのままER制圧防衛。
蒼風さんたちの取り返しに耐えます。
まとまった突撃は無かったかな?3MAP居なくなったとの声。
ここでL3に転戦となります。ってとたんに蒼風さんたちが
カムバックしてきたようで、すれ違いでした(´・ω;;.;...
こうして二人が会うことは二度とイ、イエナンデモナイデス。

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら~
僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま~


若干トリップしましたが小田和正はイイと思います(違

---Gvレポ再開---

L3を守るはFCH+PL同盟さん。攻め被りも有ったかな?
お、おも。。。V4ではそこまで感じなかったラグでしたが、
Lがこの時点でおっもいおっもい。。。まーでも重い中でも
頑張って攻めました。苦戦しつつも何とか落城。
ここは最前線に居なかったので詳細不明ですがが。
Lから去りたくて去りたくて、ブレイク放棄でC2へ。

PEN+PoM+新撰組同盟さんが防衛で、攻めは
西プロ同盟さんくらいだったと思ったのですが、
BEAさん来てますーとかで大混雑。
多分L3を超えるラグがC2で起こってたのではないかと
勝手に予想してみます。だめぽえだったので即転戦。

行き先はV3のSET同盟さん!確保防衛なさってました。
一方でC5がレースだった模様。C5に行ってたらCゲット
出来たかもですね。それでも、V3での攻防は楽しくて
よかったですヽ(*´ー`)ノロキ不発してたようで点滅点滅。
何度かの突撃でLPが決まり雪崩れ込みに。
制圧だーっとエンペサンクまでは辿り着きましたが
LKのバーサク一閃!塩掛けた気がしたんだけどな(ノ-`)

速攻ゥゥゥゥゥヽ(`Д´)ノいけいけーと先週ダメだった
リセットされた後の動きですが、良くなってたんじゃないかな。
制圧してSETさんの攻め返しに耐えます。みんな集中して
守れていたと思います。一瞬LKにさっと下段半ばまで抜かれた
場面もあったけどね。そゆの無くさないとなんだろうなぁ。
30分でSETさん転戦して、そのあとレーサーがちょこちょこと。
派兵は悩んだ末にV2行きに。大混雑のレースで2砦はならず~。



お疲れ様でした!
[PR]
by luna_hotaru | 2005-08-28 23:13 | Gv記
遠くの灯の方へ 駆けていく
日曜日、寝過ぎてやる事が追いつかずにGvを迎えますヽ(`Д´)ノ
要領悪いのはいつもの事ですかそうですか(´ぅω;`)

今回のEnth残留組は、ALSを中間として使ってGvに望みました。
全体の流れはV1→V4→V5→V1→V3→C5で合ってるはず・・・。

色々偵察に飛び回っていたので現場の情報は正確に掴めていませぬ。
V3のりり羽さんは少数精鋭の良い防衛だと思いました。
LPが張れた様だけど、ロキペアは生きていたみたいで復活される場面も。
やれる時に要職は落としておかないとってのが反省1でしょうか(ノω・。)

21:10の時点でV3を放棄してRAGEさんが3MAP防衛をしていたC5へ。
現場からLP出たー等声が聞え、無事制圧した模様。
そこへPET同盟さんがΣ(゚ロ゚;ノ)ノァヮヮヮ。
ここからラストまでC5決戦でしたヽ(`Д´)ノ

IRCで情報やり取りしつつERでエンペ見張っているとアサクロが抜けてきているΣ
味方のアサクロが切り殺されたΣ
これは不味いんじゃないかと思いつつ、アサクロと対峙するのは初めてで
油断していた・・・ばさばさばさーっ・・・ひゅーん。

Ahhhhhhhhhhhhhhh!!

やっびぃやっびぃ(´□`;三;´□`)とこの辺で記憶がゴチャゴチャに。
ラインやばいーってことでリセット、ここの戻りもイマイチだったかな。
リセットってのが敵にまで伝わってしまって、出遅れた人が捕まったかなぁ。
その後もPETさんの猛攻は続いきまして、

21:47:20
[Chung-Rim Guild 5]を [† Penalty Life †] ギルドが占領しました

__○_ や、やられた。。。

もう最後までC5で戦い続ける魂でカウンター頑張ったのだけど、
集まりがまばらだったりしたせいも有って、エンペに群がるもTime Out。
PETさんの中の人のレポを見てハッキリしたけど、サンクプリさんが
ほぼフリーでサンク連発できてたみたいですね。生きている間は
うちのプリで殴って妨害してみたりもしたんだけどなぁ、
効果薄かったかな(ノω・。)
大事な所で冷静に何が必要か、判断できたらまた違ったかもしれませんね!

とても悔しく、また楽しかったC5決戦でした~。
PET同盟さん有難う御座いましたヽ(*´ー`)ノ

最後に偵察のSSを載せまくってレポ終わります(-人-)


永福Radio同盟さん


SET同盟さん


雪幻+As an Asphodel同盟さん

8/21に見た中では一番壮絶な物でした(ノ-`)重かったょー。

りり羽同盟さん



そして最後にハイチーズヽ(*´∀`)ノ


皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-08-22 22:55 | Gv記