ブログトップ
カテゴリ:Gv記( 64 )
気づいたの あなたがこんなに胸の中に居ること
今週もGvの日がやって参りました。
お試しでASDL同盟を組んでのGvとなりました。

LBさんの所持するB2を開始防衛しようっということで
スタダ対策を行いながらスタートします。
強襲をかけてくる同盟さんは居なかったのですが、
一斉に入った為か私のPCが思いっきりラグにつかまって
しまいました。焦って走り抜けようとすると罠ゾーンに。。。
なかなか大失態でした。スナさんごめんなさいorz

しばらくして多数の同盟さんが訪れたようですが、
攻めかぶりで乱戦だったらしく、突撃は散漫なものでした。
最終的にNICOさんがB2に残り、ここからはガチになります。
序盤は危なげなく守れていたと思いますが、
次第にロキを落とされることが目立ち始めたように思います。
私もロキへのSWを行っていましたが、一瞬の穴に
阿修羅を食らったりしていたことが印象的です。

最終的にはB2防衛に成功し、B2getとなりました。
お相手して下さったりんりん同盟様、パンゲえぴ夢同盟様、
NICO同盟様、AaA+aqua+天華+LB同盟様、他多くの
ギルドの方々有難う御座いました。またADSL同盟の
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-24 21:05 | Gv記
さよなら 駅のホームで 君はチョット涙浮かべた
日曜ですのでGvについて。
今回ALSは前日のオフの余波を予想して活動をお休みにしました。
オフに参加するでもなく寝ていた私はお手伝いとしてDSL同盟さんに
参加させて頂きました。なんと騎士で!騎士でGvなんて久しぶり
過ぎて覚えてませんね。お手伝いなので詳細は省かせて頂きます。

私は前衛PTに入れてもらい、偵察したり色々(・ω・)
騎士でブーンすると本当にスカッとした感じで進める。
エンペ割ってイイヨ!と言われもしましたが、2HQなくて
小型短剣でガシガシ...後から来たLKさんに取られてしまったり。



後EmCで呼び出されたのは初めてでした!いやぁ貴重な体験です。
久々に深く考えることなく同盟でのGvに参加できました。
DSL同盟の皆さんありがとうございましたm(_ _)m




↓レス↓

>トーラさん
トーラさんもお仲間かっ!ほんとC帳なんて滅多に出ないのに(ノ-')
やってくれますよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(・ω・)<ネギピー
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-17 23:03 | Gv記
いいよ、返さなくていいよ。全部やるよ。
丸々1週間ぶりの更新となりますね、お久しぶりです。
体調も随分良くなりました。明日から大学だ~。
今回もWATA同盟のレポートをお送り致します。

20:00
開始ドタバタしながらもB2をスタダ対策しながら防衛に着きます。
しかしお客さんは着ませんでした。
一度ER同盟さんが遊びにいらっしゃいましたが、他に攻め手はなく、
辛抱強く待ってみましたが50分ほどになってから転戦とします。

20:47
転戦先のB3はパンゲ+えぴ夢同盟さんが防衛側で、攻め被りに
紅山猫魂同盟さんがいらっしゃいました。攻め被り排除指示を出し、
攻め被りに対応しつつ攻め始めます。程なく紅山猫魂同盟さんは
撤退され、ガチでERを攻めます。
一度リセットされてしまい、ここでの追撃は上手く行かずに立て直されて
しまいますが、その後なんとか攻めきりER制圧に成功しました。
派兵はC5へと。

22:00
派兵も成功し、B3とC5の2砦で終了となりました。



お相手して下さったER同盟様、パンゲ+えぴ夢同盟様、
紅山猫魂同盟様、他多くのギルドの方々ありがとう御座いました。
またWATA同盟の皆さん、お疲れ様でした。



総指揮をやらせて頂きましたが、かなりゴチャゴチャしてしまったと思います。
申し訳ありません。各ギルドの方々しっかりしていて助かりました。

追伸:紅山猫魂同盟って名前がグッと来ました。


↓レス↓

>匿名Eさん
吐いたりはしていますよ(笑)そんな鉄人みたいな苦行は厳しいです。
投げるのは性に合わないので、何か良い妥協点が見つかればと思います。
全てに完璧であれ!なんて思ってはいないのだけれど、そういう節は
チラチラ覗いているので、もう少し気楽に(´ω`)これから大学の後期日程も
始まるので、暮らしていければと思います。
親切なコメントありがとう御座います。なかなか時間が合わないのもあるかと
思いますが、近々遊びにいければと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-10 23:52 | Gv記
季節外れの雪が降ってる
Gvでしたね。今回のALSはWeatherlightさん、As an Asphodelさん、
天華蒼月さんと同盟を組ませて頂きましてWATA同盟(仮名)として
お試しに望みました。

楽しみにしていたGvではありますが、体調が思わしくないので
レポートは簡単に済まさせて頂きます。

開始:B2
DSL同盟さん確保→3MAP攻め被り排除(パンゲえぴさん、
NICOさん、りんりんさん)→3MAP制圧→ER制圧

派兵:L3→L5
L3をブレイクするも結果的に派兵失敗

結果B2getで終了です。お相手して頂きましたDSL同盟様、
パンゲえぴ同盟様、りんりん同盟様、他多くのギルドの方々有難う
御座いました。またWATA同盟の皆さん、お疲れ様でした。



久しぶりに大きな規模でのGvとなりました。変に緊張もしてしまったり。



Gv終了後も食べ物が喉を通らず、体調不良に拍車を掛けます。
夏も終わりかけ、涼しい夜が続く中ですが夏ばてかも知れません。
病は気から、且つ食生活からですね。しっかり三食口に運ぶようにして
残された夏休みを寝て過ごす羽目にならないように気を付けたいと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-03 23:37 | Gv記
急いで目を開けた 眩しいほどの光がありますように
OFF+ALSでのお試し2回目となりましたが、急遽実家帰省が
決まってしまいALSはギルマス不在の中でのGvとなりました。
EmCの枚数が減ってしまう、というのはお試しの力を十分に
発揮できない要因の一つとなってしまうと思います。
大変申し訳ありませんでした。

結果はC1獲得との事で、参加した皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-27 23:34 | Gv記
ぼくのハートは いちごで できている
前略、ゴメンナサイ。ルナルナです。
今日からOFFさんとお試し同盟を組む事となりました。

20:00
開始はえぴ夢+HF同盟さんを攻めます。V3在住でした。
攻め被り沢山。共闘→漢RGTさん襲来→乱戦→NICOさん襲来
→乙!って感じで転戦しました。

20:30
ポタ指示ミス等を繰り返しながらB3に辿り着きました。
B3を守るはJAFW同盟さんです。
(Eさんが居なかったのか最後まで確認取りませんでしたorz)
最初は攻め被りに板さんが居ましたが、暫くしてガチになります。
私は最前線に居なかったのですが、LPの切り返しも早かった等
攻めきれない様子でした。事前準備の甘さもあり、EmC再突撃が
上手く行かなかったのもあったようでした。この辺りは申し訳ないです。
攻め切れないのには逆攻めとまとまった復帰からの挟み撃ち等も
あり苦しんだからでもありました。前衛さんはタフな方が多かったと
思いますし、上手くやられてしまいました。時間も押してきたため
撤退し、偵察に入ります。

21:27
転戦先はC2でした。防衛にDBJ同盟さんです。
制圧したまでは良かったのですが、偵察や小規模の派兵も
合わさった攻めに耐え切れません。ALSでリセットしましたが
リセットと同時にDBJさんのEmCが決まったらしく、
形勢不利となります。堪え切れずブレイクされたのが21:53で
なかなかのピンチでした。速攻でカウンターをかけ、
最後は何とかOFさんでのブレイクに成功し逃げ切ることができました。

22:00
結果C2getでした。お相手してくださったJAFW同盟様、
DBJ同盟様、他多くのギルドの方々有難うございました。
またOFF+ALS同盟の皆さんお疲れ様でした。

今回は色々荒かったかもしれません。ポタミス指示まで
してしまったしウガー。慌しいGvになってしまって申し訳ありませんでした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-20 23:43 | Gv記
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
@20日も続けたら、RoBlog更新1周年だった。
1週間振りとなりました、お久しぶりです。
今週のALSはギルドとしての活動を休みとしました。
参加可能なメンバーはお手伝いに行ったり色々で
楽しんでいたようで何よりです。

私の1週間はなかなかどうしてハードなものでした。
月曜起き掛けに気分が悪く吐いてしまったりして、
どうやら熱もあるようで、夏ばてと夏風邪の両方に
やられてしまったようでした。水曜辺りに復調の
兆しが見られたのですが、調子に乗ってトンネルを
抜け損なってしまいました。だめぽ。
そんなこんなで金曜辺りまで引きずって、土曜は
出掛け、日曜は予定がなくなったので療養としました。

幸い盆休みということも有り、ギルド活動や同盟
スケジュール等に支障を来す事が少なかったのが
せめてもの救いでしたが、無断での1週間不在と
なってしまったのでメンバー一同と御迷惑をお掛けした
皆さん申し訳御座いませんでした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-14 06:42 | Gv記
心を何にたとえよう
雪月花さんとのお試し2週目となりました。
「あの白黒のエンブレム雪月花さんと合うんじゃない?」
と言われたのをすっかり忘れていつものエンブレムでした。
この時点で注意力を欠いていたのでは!とか今思ふ。
久しぶりに総指揮としてスタートを切りました。

20:00
開始はV4を確保防衛に入ったと思われるえぴ夢さん攻めです。
LP→なだれ込みで制圧に成功しました。その後は攻めに
A+Aさん、OFFさん追加との報告があったので割って転戦することに。

20:39
実質15分ほど偵察に時間を割いてしまいました。
V3転戦ももう少し素早く出来てたら良かったかも><
判断ミスが目立ちながらもV1へ転戦となりました。
V1を守るのはLB+D+???同盟さんでした。(ひとつ確認できず・・・)
ここもLPからのなだれ込みがスムーズに出来、制圧に成功します。
しかりリセットをしながらも持たずにブレイクされてしまいました。
速攻を欠けますが、放棄されてしまったようで時間も
確保の時間が迫っていたのでV1を最終確保地とします。

21:35
V1に少数を残し派兵を試みました。派兵先はL3です。
しかしV1をムーンライトさんに躊躇う暇無く割られてしまいますorz
派兵に兵力を割き過ぎたのとタイミングを誤ったかーと
思いながらV1取り返しに全力を尽くし、なんとか逃げ切りました。

22:00
無駄にハラハラさせてしまいました。結果V1getで終了です。
お相手をして下さった、えぴ夢同盟様、LB+D+???同盟様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。また雪蛍同盟の
皆さんお疲れ様でした。

雪月花さん2週に渡るお試し有難う御座いましたm(_ _)m
色々とこちら側での不備もあったかと思いますが多めに見て頂けたら
幸いです。メイさんまた会いましょう~(・ω・)ノ゙ ブンブン

色々と頭の中で補正を掛けないといけないと感じました。
なかなか難しいですね、時は移ろうんだなぁ。
もう少し何事にも動じない精神力ってのが欲しい物ですね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-06 23:15 | Gv記
育ってきた環境が違うから
久々に同盟を組んでのGvGとなりました。
お試しを組んでくれたのは雪月花さんです。



20:00
開始と同時にL2へ向かうことに。防衛はA+Aさんでした。
LPは引けるようでしたが後一手がなかなか決まらず><
EmCを多用しない攻めのリズムだったので、
一回の質っていうものが凄く大事だったと思います。
攻め続けて1時間ほどでLPと無詠唱が決めてとなり、
制圧まで漕ぎ着けることが出来ました。

その後は防衛でしたが、AdAのマスタに残影で抜けれる等
危ない場面も有りましたがL2getで終了でした。



御相手して下さったA+A同盟様始め、多くのギルドの方々有難う御座いました。
また雪蛍同盟の皆さんお疲れ様でした('-'*



とても簡素っていうか、やる気の無さそうというか。。。
手抜きのGv紀で申し訳ない限りです。詳しく見たい方は
たんたかさんのブログでどうぞヽ(´▽`)ノ

今日のGvは色々と不思議な感じというか、妙に得るものが有りました。
同盟を組んでのGvってものと離れた時間があったからなのかも知れません。

私が「それで良い」と思って来た物は「それではいけない」のかも知れない。
でも、時間を経たって事が身に染みる日でも有りました。
抽象的で伝えようと言う思いに欠如した日記ですが、Gv後話を聞いてくれた
メンバーと、お試しを組んでくださった雪月花さんに多大なる感謝の意を
抱きながら眠るとします。Zzz...
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-30 23:16 | Gv記
瞼の光
今回もALSは単体でのGvGとなりました。
結果的には宿無しです(・ω・)

前回は酷くまとまりに欠けたGvGだったように思い、
まとまろうよ!と言う思いもあったGvでしたね。
前回に比べたらずっとずっと良かったと思います。
それでも若干不用意な場面があったと思うけれど、
これは単体規模でのGvでは厳しい面もあるのかなぁ、と
思うところでした。

最後はL2でラストだーっと行きましたが、予想以上に
Lが重すぎたのも有ったりで割り待ちカウンターで
砦前に居た時間が勿体無かったかも。。。
残影でズババッと切り込んで砦をさらって行った
セシア君のような素早さが必要だったかな。

おつかれさまでした(-ω-)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-23 23:43 | Gv記