ブログトップ
一層壊して水面が遥か頭上へ 「溺れる。」
どうも、レポート遅れ気味のルナルナです。
日曜は厄日かと思わされる程厄介な日に・・・
ちと色々対応が杜撰になって、開始前の集合にも
遅れる始末。皆さん申し訳なかったです・・・(´ぅω;`)

さて、どんな状況でもGvGは始まるので気を引き締めて
今回はBEAさんのスタダがあるのでは、と予測して
スタダ対策を取らせていただきました。予想的中(`ω´*)!
この時なんとSC設定がGv用になっていません orz

開始から1分(my時計で)経過した所でERでEmC。
HP黒い人も居ましたが、なんとかスタダの先頭車よりも早く
ERに非常線を引くことが出来ました。後にリボンもEmCで
スタダを抑え、無事防衛ライン構築完了。

今回は先週以上にEmCをスムーズに使えたと思います。
ALSはBOのみでしたが・・・(ノ-')うさぐらさんGJです。
後半はロキも不発し始めハラハラな展開でしたが、
QMで助かったかなぁ。それでも無詠唱一発
ぶちかまされたりしましたがっ。あの時はげっそり
減ってしまって焦った物です・・・。

派兵はB5レースへ。GETならず・・・(ノω・。)
防衛スペランカーさんの終盤での7分防衛は
どうやっていたのだろう・・・。そこが気になった。

全体的に動きは良くなってると思いました。
2時間防衛達成!この調子で頑張って行きましょうっ。

長い時間お相手して下さったBEA同盟様。
個人的に素敵な名前の永福Radio同盟様( ノ▽`)
派兵後に忍び寄ってくる残影の影。Tさん(防衛中呼び捨ててスミマセンorz)。
とっても楽しかったです。有難う御座いましたm(_ _)m

そんでもってArc同盟の皆さん御疲れ様でしたあああああ!
また来週も頑張ろうね!!


おまけ


----------------------キリトリ----------------------

今回は情報が細かく来ていたので、とても動きやすかった。
まぁ、僕が動きやすかったってレベルでの御話ですがっ。
プリとしての動きだったら50点以下かなぁ・・・ダメダメでした。
精進せねば~っ。

自分への反省点
・解り易い日本語を喋る事
・大分良くはなったが連打先行入力にもっと気をつける
・要するに焦るな
・その場で何が求められているかしっかり見極めて自分で動く事。
・最後に、事前準備くらい汁
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-11 23:12 | Gv記