ブログトップ
僕らの昨日と明日。
夏休みの宿題は、勿論最後の日にやるタイプでした。
そして終わらないのですけどね。
その名残かどうか定かじゃありませんけど、



再振りしました!(遅
ずーっとどうしようかと考えてはいたのですけどね!
最後の最後で色々相談に乗ってくれたティラノさんreneちゃん有難う。
プリの意見ば参考になったとです(ノ-`)るなるなです。


さ、少し身軽になった気持ちでGvへ。
先週宿無しだったので、当たり前のように攻めからですヽ(*´ー`)ノ
まりおRGさんと戦いたかったのですがV1はガラーンと
しておりました。シクシク(PД`q。)寂しいッス・・・と
まずはV4に蒼風同盟さんの姿が見えたので、
よーしお邪魔しよう┣¨┣¨┣¨っと行く事に。

突撃前にアカエモ出してる人が居ましたね!
気が存分に緩んで笑ってしまいました(笑)
復唱も気をつけないとアカエモに・・・皆さん気をつけましょう(-人-)

一度目の突撃が上手く行ったので、そのままER制圧防衛。
蒼風さんたちの取り返しに耐えます。
まとまった突撃は無かったかな?3MAP居なくなったとの声。
ここでL3に転戦となります。ってとたんに蒼風さんたちが
カムバックしてきたようで、すれ違いでした(´・ω;;.;...
こうして二人が会うことは二度とイ、イエナンデモナイデス。

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら~
僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま~


若干トリップしましたが小田和正はイイと思います(違

---Gvレポ再開---

L3を守るはFCH+PL同盟さん。攻め被りも有ったかな?
お、おも。。。V4ではそこまで感じなかったラグでしたが、
Lがこの時点でおっもいおっもい。。。まーでも重い中でも
頑張って攻めました。苦戦しつつも何とか落城。
ここは最前線に居なかったので詳細不明ですがが。
Lから去りたくて去りたくて、ブレイク放棄でC2へ。

PEN+PoM+新撰組同盟さんが防衛で、攻めは
西プロ同盟さんくらいだったと思ったのですが、
BEAさん来てますーとかで大混雑。
多分L3を超えるラグがC2で起こってたのではないかと
勝手に予想してみます。だめぽえだったので即転戦。

行き先はV3のSET同盟さん!確保防衛なさってました。
一方でC5がレースだった模様。C5に行ってたらCゲット
出来たかもですね。それでも、V3での攻防は楽しくて
よかったですヽ(*´ー`)ノロキ不発してたようで点滅点滅。
何度かの突撃でLPが決まり雪崩れ込みに。
制圧だーっとエンペサンクまでは辿り着きましたが
LKのバーサク一閃!塩掛けた気がしたんだけどな(ノ-`)

速攻ゥゥゥゥゥヽ(`Д´)ノいけいけーと先週ダメだった
リセットされた後の動きですが、良くなってたんじゃないかな。
制圧してSETさんの攻め返しに耐えます。みんな集中して
守れていたと思います。一瞬LKにさっと下段半ばまで抜かれた
場面もあったけどね。そゆの無くさないとなんだろうなぁ。
30分でSETさん転戦して、そのあとレーサーがちょこちょこと。
派兵は悩んだ末にV2行きに。大混雑のレースで2砦はならず~。



お疲れ様でした!
[PR]
by luna_hotaru | 2005-08-28 23:13 | Gv記