ブログトップ
こっそりチカチカ。
最後にコメント返信をいくつか。

>>あしげさん
労いの言葉、有難う御座います。
あしげさんもあまり無理をなさらぬようにしてくださいね。

>>匿名R様
あの頃集っていたマスターさんたちに比べると、
私は随分早く一線を退いてしまいましたね。
なんだか辛抱足らずだなぁ(笑
乙ありです。またご一緒する機会がありましたら
宜しくお願いします。

>>1読者様
特に変わったこともない平凡なblogを楽しみに
見て下さって本当に有難う御座います(笑
涙なんて勿体無いですが、そう思って頂ければ
私もギルドマスターをやっていて好かったなぁと思えます。
温かいコメント本当に有難う御座いました。
1読者さんのこれからのRoライフが好き物であります様に。

>>えりさん
出会ってからいつも、細かなお気遣いをして下さいまして
有難う御座います。えりさんには感謝していますよぉ。
ハィ、長期休止or引退の予定はまだないですね。
どう過ごせば好いものか、なんだか定年のリーマンの様な
感じですが、まったりできればと思います。
またお話に付き合ってくださいませ。

>>匿名T様
話したいこと(((;゚Д゚)))
落ち着いたら宜しくお願いします。
T様もよいお年を!




今日もこの場所で、明日もこの場所で。



一応再誘導

BlogTitle : ぺんぎんのお告げ
BlogURL : http://aime.blog11.fc2.com/
[PR]
by luna_hotaru | 2006-12-29 10:20