ブログトップ
ここに溢れるものは哀しみと憎しみばかり
今日のGvは天華さんと聖騎士さんと雪蛍でのお試し同盟でした。
その名も天聖蛍雪とのこと(・ω・)<パラリラリー

集合時間19:00だったのに19:50に帰宅して lll orz lll
しかも携帯忘れてたから連絡も出来なくて大変御迷惑をお掛けしました。
当日編成ってこともあり、ゴタゴタしてるのをまとめる立場の
人間がこれではダメですね。PT編成ゴタゴタしながらのスタートです。

開始はB3を防衛してみます。お客が来ずに30分(・ω・)
PTも落ち着いたのでB5を守るNICOさんを攻めることに!

相変わらず紫色のエンブレムが驚異的で、ER乱戦に持ち込むまでは
できるものの、エンペブレイクまでは手が届かずに・・・を繰り返して
21:30が近づいてきたので撤退してB4確保でした(´・ω・`)ションボリ
でも楽しんで出来たかな?と思います。

--- Gvここまで ---



神 降 臨 !!

私がRoで出会った人の中で間違いなくTOP3に入るであろう癒し系なプリさん!
もー可愛くって仕方が無くてбфжйпщыでした(謎
ずっと前に休止なさっていて、久しぶりにRoにログインして通りすがったみたい。
相変わらず癒し系だった!あぁ、飼いたい(死
[PR]
by luna_hotaru | 2006-12-11 02:08 | Gv記