ブログトップ
誰かに何か求められて誰にも甘えられない
今回も雪蛍同盟です。
私信ですがっていうかblogってそういうものですが、私は今回の指揮を以って
総指揮を引退する心積もりを勝手に決めました(´ω`)
Gvに携わってから、私が情熱を燃やせた要因の80%くらいが指揮への
関心だったと思います。さらヴぁー総指揮ーということで始めました。

最後なので勝手に気合を入れて17時からスタンバります。
私は或る時を境にGv時にテキストファイルを開きながら指揮をするように
なったんですが、まぁ私にだけ分かるマニュアルみたいなものですね。
それも久しぶりに開いたりしました。

OFF同盟さんがL4前に集結しているようだ!ときいて行ってみました。
えぴ夢パンゲさんでした。きびしいかなぁ、と思うものの「無詠唱決まった」
等の声も聞こえたので攻め続けてみることに。
最初は崩れた→EmCってことをしていたのですが(編成も突撃しない私が
再装填できるように)一回崩せたーと言う辺りで若干怪しくなります。
リセットとこの辺りが私は弱いですね。突撃間隔があやふやになって
しまったように感じました。決定打を打てることなく撤退することに。
最後に一斉突撃をしたんですが、そこでは崩せたようでした。
もったいなかった。

その後は転戦してL2です。菖蒲アルテミス同盟さんが防衛とのことでしたが
ORGT紅蓮の派兵部隊と攻め被り、かちこちの前衛さんに圧倒されます。
前衛オオス。撤退。

21時を回ってましたが、確保するには早いなと思いC1へ。
防衛はSF同盟さんです。突撃妨害が上手だったなぁ、と私は思いました。
こちらは殆ど何もできずに21時半を迎え撤退。

さぁ、確保だーと思いV5へ。レースでした。EFさんと、
もしも願いがかなうならさんが良く聞くお名前のギルドさんでしたね。
ですが大規模レースではありませんでした。この辺りで少し楽観してた
かもしれないです(´□`;)
数度目かの突撃でALSブレイクが成功し、残りは18分!(EGN調べ)
一旦防衛状態に移れればレーサーさんは引き返してくれるかなと思った
んですが甘かったです。エンペ消滅までエンペを触られる展開に。
久しぶりにSW連打で手がつりそうでしt。なんとか守りきってV5取得で
終了です。お疲れ様でした。



Gv後には元メンバーのロゼちゃんの引退式がありました。
会ってから1年以上経ちますが~なんていう参加者から一言みたいな
コーナー(?)で、時が経つのは早いものだなぁと感じます。
昔話も織り込まれつつ、とても賑やかな御送りができたと思います。
こういうのはいいね、私はひっそり消えるだろうけど。









あなたの未来が幸福と定義されるようなものでありますように。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-11-19 23:21 | Gv記