ブログトップ
あたしがほうき星になれたならば
更新ペースを大幅に落とします。
Gv記は出来る限りかいていこうと思いますが、
実際の所かなり簡素に書いてきたのを更に簡素にすると
一体どうなるか解ったもんじゃないです。

10/15のGvは雪月花さんと正式に同盟を組ませて頂きまして、
雪蛍同盟として始動の会となりました。色々とざっくばらんで
ゴチャゴチャしてしまい、納得いく結果は出せませんでしたが
中途半端に良いよりは良かったかもしれません。

初陣は宿無しです。
つづく...?


↓レス↓

>本物でむこ
なんだってー!梅子じゃでむこのアラームの足元にも及ばないね!
ってことで間違いごめんなさい(´・ω;;.;..
生存確認できたから良かったとイウコトデ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-16 21:50 | Gv記