ブログトップ
May be...
自分はやせ細って死ぬのでは?と平行して弱体化を
危険視していた視力ですが両目とも1.5でした。
最近見え辛い気がするんだけど、一体どうなってるんでしょう。
ルナルナです(・ω・)<こんばんはGv記です。

今回もADSLでのお試しとなりましたが、LBマスタさんの
事情により、雪月花+雪煌花+花鳥風月+ALSでの同盟となりました。
参加者を各Gに収容してのGVとなりました。

B2防衛しよう~ということでB2防衛でした。
そのまま攻め手なくB2の防衛に成功です。
中盤から派兵を繰り出したりしましたが、混乱も見られ
指揮の能力不足がモロに出た感じですね。申し訳ないです。

お相手して下他多くのギルドの方々有難う御座いました。
またADSL同盟の皆さんお疲れ様でした。


↓レス↓

>匿名希望A様
冷凍みかんって小学校とかでなかったかな?
あれ好きだったな~しゃりしゃりしてて。
あの頃私は食いしん坊でした。
緑のみかん買ってみるよ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by luna_hotaru | 2006-10-01 23:16 | Gv記