人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
右手左手振りかざして
9月も最後となりました。夏休みが終わったばかりかと思えば
早いものですね。1dayチケットも手に入れて、今後多忙の場合の
課金準備も万全となりました。宝箱を開けなくてはいけない可能性も
あるので、♀垢は月課金になると思いますが、♂垢は暫く
1day課金にすることにしました。ちょっと今後出費も激しいと
思うので。

Ro内での話題に変えますが、今日はG狩りでゲフェニアに
行ってきました。落下スポットがまだあるらしく(修正された
と聞いたような気もしましたが)そこに落ちて遊んでました。
画像UPしたいんだけどエキサイト重いらしくdmp~。
by luna_hotaru | 2006-09-30 23:27