ブログトップ
気づいたの あなたがこんなに胸の中に居ること
今週もGvの日がやって参りました。
お試しでASDL同盟を組んでのGvとなりました。

LBさんの所持するB2を開始防衛しようっということで
スタダ対策を行いながらスタートします。
強襲をかけてくる同盟さんは居なかったのですが、
一斉に入った為か私のPCが思いっきりラグにつかまって
しまいました。焦って走り抜けようとすると罠ゾーンに。。。
なかなか大失態でした。スナさんごめんなさいorz

しばらくして多数の同盟さんが訪れたようですが、
攻めかぶりで乱戦だったらしく、突撃は散漫なものでした。
最終的にNICOさんがB2に残り、ここからはガチになります。
序盤は危なげなく守れていたと思いますが、
次第にロキを落とされることが目立ち始めたように思います。
私もロキへのSWを行っていましたが、一瞬の穴に
阿修羅を食らったりしていたことが印象的です。

最終的にはB2防衛に成功し、B2getとなりました。
お相手して下さったりんりん同盟様、パンゲえぴ夢同盟様、
NICO同盟様、AaA+aqua+天華+LB同盟様、他多くの
ギルドの方々有難う御座いました。またADSL同盟の
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-24 21:05 | Gv記