ブログトップ
いいよ、返さなくていいよ。全部やるよ。
丸々1週間ぶりの更新となりますね、お久しぶりです。
体調も随分良くなりました。明日から大学だ~。
今回もWATA同盟のレポートをお送り致します。

20:00
開始ドタバタしながらもB2をスタダ対策しながら防衛に着きます。
しかしお客さんは着ませんでした。
一度ER同盟さんが遊びにいらっしゃいましたが、他に攻め手はなく、
辛抱強く待ってみましたが50分ほどになってから転戦とします。

20:47
転戦先のB3はパンゲ+えぴ夢同盟さんが防衛側で、攻め被りに
紅山猫魂同盟さんがいらっしゃいました。攻め被り排除指示を出し、
攻め被りに対応しつつ攻め始めます。程なく紅山猫魂同盟さんは
撤退され、ガチでERを攻めます。
一度リセットされてしまい、ここでの追撃は上手く行かずに立て直されて
しまいますが、その後なんとか攻めきりER制圧に成功しました。
派兵はC5へと。

22:00
派兵も成功し、B3とC5の2砦で終了となりました。



お相手して下さったER同盟様、パンゲ+えぴ夢同盟様、
紅山猫魂同盟様、他多くのギルドの方々ありがとう御座いました。
またWATA同盟の皆さん、お疲れ様でした。



総指揮をやらせて頂きましたが、かなりゴチャゴチャしてしまったと思います。
申し訳ありません。各ギルドの方々しっかりしていて助かりました。

追伸:紅山猫魂同盟って名前がグッと来ました。


↓レス↓

>匿名Eさん
吐いたりはしていますよ(笑)そんな鉄人みたいな苦行は厳しいです。
投げるのは性に合わないので、何か良い妥協点が見つかればと思います。
全てに完璧であれ!なんて思ってはいないのだけれど、そういう節は
チラチラ覗いているので、もう少し気楽に(´ω`)これから大学の後期日程も
始まるので、暮らしていければと思います。
親切なコメントありがとう御座います。なかなか時間が合わないのもあるかと
思いますが、近々遊びにいければと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-10 23:52 | Gv記