ブログトップ
季節外れの雪が降ってる
Gvでしたね。今回のALSはWeatherlightさん、As an Asphodelさん、
天華蒼月さんと同盟を組ませて頂きましてWATA同盟(仮名)として
お試しに望みました。

楽しみにしていたGvではありますが、体調が思わしくないので
レポートは簡単に済まさせて頂きます。

開始:B2
DSL同盟さん確保→3MAP攻め被り排除(パンゲえぴさん、
NICOさん、りんりんさん)→3MAP制圧→ER制圧

派兵:L3→L5
L3をブレイクするも結果的に派兵失敗

結果B2getで終了です。お相手して頂きましたDSL同盟様、
パンゲえぴ同盟様、りんりん同盟様、他多くのギルドの方々有難う
御座いました。またWATA同盟の皆さん、お疲れ様でした。



久しぶりに大きな規模でのGvとなりました。変に緊張もしてしまったり。



Gv終了後も食べ物が喉を通らず、体調不良に拍車を掛けます。
夏も終わりかけ、涼しい夜が続く中ですが夏ばてかも知れません。
病は気から、且つ食生活からですね。しっかり三食口に運ぶようにして
残された夏休みを寝て過ごす羽目にならないように気を付けたいと思います。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-09-03 23:37 | Gv記