ブログトップ
ぼくのハートは いちごで できている
前略、ゴメンナサイ。ルナルナです。
今日からOFFさんとお試し同盟を組む事となりました。

20:00
開始はえぴ夢+HF同盟さんを攻めます。V3在住でした。
攻め被り沢山。共闘→漢RGTさん襲来→乱戦→NICOさん襲来
→乙!って感じで転戦しました。

20:30
ポタ指示ミス等を繰り返しながらB3に辿り着きました。
B3を守るはJAFW同盟さんです。
(Eさんが居なかったのか最後まで確認取りませんでしたorz)
最初は攻め被りに板さんが居ましたが、暫くしてガチになります。
私は最前線に居なかったのですが、LPの切り返しも早かった等
攻めきれない様子でした。事前準備の甘さもあり、EmC再突撃が
上手く行かなかったのもあったようでした。この辺りは申し訳ないです。
攻め切れないのには逆攻めとまとまった復帰からの挟み撃ち等も
あり苦しんだからでもありました。前衛さんはタフな方が多かったと
思いますし、上手くやられてしまいました。時間も押してきたため
撤退し、偵察に入ります。

21:27
転戦先はC2でした。防衛にDBJ同盟さんです。
制圧したまでは良かったのですが、偵察や小規模の派兵も
合わさった攻めに耐え切れません。ALSでリセットしましたが
リセットと同時にDBJさんのEmCが決まったらしく、
形勢不利となります。堪え切れずブレイクされたのが21:53で
なかなかのピンチでした。速攻でカウンターをかけ、
最後は何とかOFさんでのブレイクに成功し逃げ切ることができました。

22:00
結果C2getでした。お相手してくださったJAFW同盟様、
DBJ同盟様、他多くのギルドの方々有難うございました。
またOFF+ALS同盟の皆さんお疲れ様でした。

今回は色々荒かったかもしれません。ポタミス指示まで
してしまったしウガー。慌しいGvになってしまって申し訳ありませんでした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-20 23:43 | Gv記