ブログトップ
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
@20日も続けたら、RoBlog更新1周年だった。
1週間振りとなりました、お久しぶりです。
今週のALSはギルドとしての活動を休みとしました。
参加可能なメンバーはお手伝いに行ったり色々で
楽しんでいたようで何よりです。

私の1週間はなかなかどうしてハードなものでした。
月曜起き掛けに気分が悪く吐いてしまったりして、
どうやら熱もあるようで、夏ばてと夏風邪の両方に
やられてしまったようでした。水曜辺りに復調の
兆しが見られたのですが、調子に乗ってトンネルを
抜け損なってしまいました。だめぽ。
そんなこんなで金曜辺りまで引きずって、土曜は
出掛け、日曜は予定がなくなったので療養としました。

幸い盆休みということも有り、ギルド活動や同盟
スケジュール等に支障を来す事が少なかったのが
せめてもの救いでしたが、無断での1週間不在と
なってしまったのでメンバー一同と御迷惑をお掛けした
皆さん申し訳御座いませんでした。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-14 06:42 | Gv記