ブログトップ
心を何にたとえよう
雪月花さんとのお試し2週目となりました。
「あの白黒のエンブレム雪月花さんと合うんじゃない?」
と言われたのをすっかり忘れていつものエンブレムでした。
この時点で注意力を欠いていたのでは!とか今思ふ。
久しぶりに総指揮としてスタートを切りました。

20:00
開始はV4を確保防衛に入ったと思われるえぴ夢さん攻めです。
LP→なだれ込みで制圧に成功しました。その後は攻めに
A+Aさん、OFFさん追加との報告があったので割って転戦することに。

20:39
実質15分ほど偵察に時間を割いてしまいました。
V3転戦ももう少し素早く出来てたら良かったかも><
判断ミスが目立ちながらもV1へ転戦となりました。
V1を守るのはLB+D+???同盟さんでした。(ひとつ確認できず・・・)
ここもLPからのなだれ込みがスムーズに出来、制圧に成功します。
しかりリセットをしながらも持たずにブレイクされてしまいました。
速攻を欠けますが、放棄されてしまったようで時間も
確保の時間が迫っていたのでV1を最終確保地とします。

21:35
V1に少数を残し派兵を試みました。派兵先はL3です。
しかしV1をムーンライトさんに躊躇う暇無く割られてしまいますorz
派兵に兵力を割き過ぎたのとタイミングを誤ったかーと
思いながらV1取り返しに全力を尽くし、なんとか逃げ切りました。

22:00
無駄にハラハラさせてしまいました。結果V1getで終了です。
お相手をして下さった、えぴ夢同盟様、LB+D+???同盟様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。また雪蛍同盟の
皆さんお疲れ様でした。

雪月花さん2週に渡るお試し有難う御座いましたm(_ _)m
色々とこちら側での不備もあったかと思いますが多めに見て頂けたら
幸いです。メイさんまた会いましょう~(・ω・)ノ゙ ブンブン

色々と頭の中で補正を掛けないといけないと感じました。
なかなか難しいですね、時は移ろうんだなぁ。
もう少し何事にも動じない精神力ってのが欲しい物ですね。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-08-06 23:15 | Gv記