ブログトップ
育ってきた環境が違うから
久々に同盟を組んでのGvGとなりました。
お試しを組んでくれたのは雪月花さんです。



20:00
開始と同時にL2へ向かうことに。防衛はA+Aさんでした。
LPは引けるようでしたが後一手がなかなか決まらず><
EmCを多用しない攻めのリズムだったので、
一回の質っていうものが凄く大事だったと思います。
攻め続けて1時間ほどでLPと無詠唱が決めてとなり、
制圧まで漕ぎ着けることが出来ました。

その後は防衛でしたが、AdAのマスタに残影で抜けれる等
危ない場面も有りましたがL2getで終了でした。



御相手して下さったA+A同盟様始め、多くのギルドの方々有難う御座いました。
また雪蛍同盟の皆さんお疲れ様でした('-'*



とても簡素っていうか、やる気の無さそうというか。。。
手抜きのGv紀で申し訳ない限りです。詳しく見たい方は
たんたかさんのブログでどうぞヽ(´▽`)ノ

今日のGvは色々と不思議な感じというか、妙に得るものが有りました。
同盟を組んでのGvってものと離れた時間があったからなのかも知れません。

私が「それで良い」と思って来た物は「それではいけない」のかも知れない。
でも、時間を経たって事が身に染みる日でも有りました。
抽象的で伝えようと言う思いに欠如した日記ですが、Gv後話を聞いてくれた
メンバーと、お試しを組んでくださった雪月花さんに多大なる感謝の意を
抱きながら眠るとします。Zzz...
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-30 23:16 | Gv記