ブログトップ
瞼の光
今回もALSは単体でのGvGとなりました。
結果的には宿無しです(・ω・)

前回は酷くまとまりに欠けたGvGだったように思い、
まとまろうよ!と言う思いもあったGvでしたね。
前回に比べたらずっとずっと良かったと思います。
それでも若干不用意な場面があったと思うけれど、
これは単体規模でのGvでは厳しい面もあるのかなぁ、と
思うところでした。

最後はL2でラストだーっと行きましたが、予想以上に
Lが重すぎたのも有ったりで割り待ちカウンターで
砦前に居た時間が勿体無かったかも。。。
残影でズババッと切り込んで砦をさらって行った
セシア君のような素早さが必要だったかな。

おつかれさまでした(-ω-)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-23 23:43 | Gv記