人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
この世界 時には 素敵さ(たまにはね)
せかせかやってきた前期の、テストの前の緩み期間。
ここでだらけてしまうと単位が出ないのだなぁ、と実感。
骨が抜けてクラゲになったかのようにだらだらしてました。
ほんと最近は何がどうしたのかって程ぽけーっとしてるかも。
元からぼんやりしてる性質ではあるんですけどねぇ。

@久しぶりにアルコールを摂取してみたら、おかしくなった。


↓レス↓

>あしげさん
こういうのもバトンの楽しみかもしれませんねぇ(笑

>非公開さま
気にし過ぎだって!ちょっと書いてなかっただけだよw
内容は良かったと思うよ~スゴイしっかりしてたよ。
PS:何も考えないで布団にGO!!寝るときは寝る!w
by luna_hotaru | 2006-07-17 23:39