ブログトップ
君にあって 僕にないもの
EGNの存在は偉大ですのぉ。
勉強しなくてはならないんですが、今日は日中から
全然身が入らず、今は眠ることもなんだか出来ないので
ふらふら旗を見に行ってきました。貼っておきます。

C1:Elements
C2:Eternal Finality
C3:猛虎遊撃隊
C4:一 騎 当 千
C5:†Renard Argente†

V1:漢
V2:Genesis
V3:Jasper's Seeker
V4:Eir板連合軍
V5:Eir紅蓮隊

L1:しまねこ探偵事務所
L2:-Aile d'Ange-
L3:As an Asphodel
L4:天華蒼月
L5:Future Stars

B1:CRISS×CROSS
B2:りりぺん
B3:聖騎士団
B4:永恒的悪夢
B5:プラチナの系譜


ALS単体Gv2度目です。人数が少ない~って状況に不慣れな感じです。
私は指揮から離れ、少しのんびりしております(´ω`)もふもふ
開始から手頃な防衛勢力が見当たらず、偵察時間が長くなってしまいがちでした。

最初に攻めたのはV4です。防衛はCDRさんでした。
攻め被りでわたわた。山百合+PCH+HF同盟さんと平地戦になり、
OFFさんが加わり黒猫同盟が加わり・・・落ち着いたかな?と思ったら
ERがカラッポでした。残念無念。
そして鯖缶。最近鯖弱いですよねぇ。

次はL5に行きました。防衛はクマレンジャーさん。
新燭祭同盟さんに競り負けて、速攻で次割って転戦です。

続いてV2です。防衛はRA+eoy同盟さん。
V2でロキがないって状況でしたが、攻め被り共闘で攻めあぐねました。
なんとかブレイクし、防衛!RA+eoyさんは早々に居なくなってしまいましたが、
雪月花さんが攻めに来てくれて、人数が同じくらいだったので
なかなか面白い戦いが出来ました。一番楽しかったかも。
割られてしまい転戦~。

最終的にV2に行き着き、GDAさんに競り負け逃げ切られてしまいました。
最後どこかでEmCを決めていれば・・・と心残りでしたが、
色々と新鮮味はあるGvだったと思います。
指揮担当だったタヌーおつかれさま。

単体で取れている所も少ないながらもあるので、ALSも単体で
どこかgetできるように頑張りたい物です。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-09 23:23 | Gv記