ブログトップ
僕が選ぼうとしている未来へ
ALS単体活動の1週目となります。ALSは創設から単体って
経験がとても少なくて、初期メンバーくらいしかやったことないと
思います。そう言った意味では新鮮だったかもしれません。

PT編成とかを事前に行わず、集まったメンバーで
遊んでみようと言うコンセプトで。私は物事をきっちり事前に
考えておかないと落ち着かないタイプの人間なので、
変に緊張してしまいました。

V1が面白そう、ということで偵察なんかを挟みながらも
殆どV1で戦っていました。同規模クラスのギルドさんが
集まっていたので結構激しかったですし、なかなか楽しめました。
もう少しまとまって行動できれば、と思いますね。

21:30に近づくとV1に蒼風同盟さんがいらっしゃったので
こりゃ無理だと撤退し、戦場をC5に移します。
C5はしまねこ探偵事務所さんが確保(?)防衛中で、
攻めにWoFさんでした。タイミングを見計らいつつ制圧へ
移ったのですが、これがちょっと早かったかなぁ。
最終的には大規模のレースになってしまって競り負けでした。
私は大体の場合で派兵の時は居残りですし、こういうのも
貴重な体験でした。楽しかったです。


↓レス↓

>匿名希望T様
労いの言葉有難う御座います。
考え方の相違っていうのは、どうしようもない問題だと思いますし、
話し合う機会を持てなかった私も悪いです。気に病まないでね。
私はあんまり大人にはなれていなくって、色々と複雑な思いも
所々に落としたまま時間が解決してくれるんじゃないかな~なんて
思っています。力の抜き方っていうのも上手に思い出せなくて
早々変わることはないかも知れませんが、またこれからも
仲良くして貰えたら幸いです。こちらこそ。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-07-02 23:52 | Gv記