ブログトップ
俯く君を抱きしめたい
日曜と言えばGvレポです。

20:00
偵察の結果B2にお邪魔することになりました。
守りはJA+Element同盟さんです。
攻め被りにSFI同盟さんでした。
ラインを覗いてみるとそれはそれは強固な物で、
JAL同盟を彷彿とさせられました。
先にSFI同盟さんが撤退し、蛍雲での攻めを
21時過ぎまで継続しましたが、歯が立たずに撤退しました。

21:21
転戦先はV1でした。守りは新燭祭同盟さんです。
突撃→EmC突撃で崩し、その際に潜伏できたので
突撃に合わせてEREmCをして一気に制圧。
やっぱり潜伏は緊張しますorz
そのまま少数の攻め手を警戒しつつ、派兵は行えませんでした。

22:00
結果V1獲得でした。
御相手して下さったJAE同盟様、新燭祭同盟様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆さんお疲れ様でした。

若干手抜きです。


↓レス↓

>もふっち
音鳴らしてない!
もふもふ。

>ルカさん
そのコマンドはじめてみました。
連打するとフリーズします('-'*)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-25 23:42 | Gv記