ブログトップ
何も言わずに心通じ合えたら
一回ブラウザを閉じてしまい、内容が消えてしまいました。
久々にがっくしorz @は送信を押すだけでした。

20:03
開始はB1へ向かいました。守るはNICO同盟さんです。
攻め被りにTLL+傘+紅凛華同盟さんでした。
攻め被りでの戦いになりましたが、私たちは
3MAPに入り込めず、2MAPと1MAPで挟まれるように
殲滅され、上手く戦えませんでした。
悔しいながらも転戦です。

20:27
次の攻め先はV4でした。守るはりりぺんさんです。
攻め被りにA+同盟さん、AaA紅蓮同盟さんでした。
ここでも攻め被りでの戦闘を展開します。
2MAP奥からER手前までを使っての戦いとなりました。
途中からRKさんが参入して三つ巴となり、
最終的には蛍雲でER前を占領できましたが、
RKさんの参入が無ければどうなっていたか分かりません。

20:21
攻め被りが完全に無くなり、時間も迫ってきてたので
V4攻めを敢行しました。ERにはガーディアンが上手に
配備されていて、崩すのはなかなか難しかったようです。
ロキを崩しても直ぐに張り直されるなど、りりぺんさんの
防衛力の高さに改めて感嘆しました。45分辺りにようやく
無詠唱が決まったりし、一気になだれ込む事に成功します。
私はERに潜伏し、EmCを狙っていたんですがクロークが
切れてしまって落とされてしまいましたorz
ですが雲蔵がEmCに成功し、そのままブレイク。
守りきって逃げ切りました。

22:00
結果V4獲得でした。
御相手して下さったNICO同盟様、TLL+傘+紅凛華同盟様、
A+同盟様、AaA紅蓮同盟様、RK様、りりぺん様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆さん、お疲れ様でした。


↓レス↓

>でむこ
伝言必要なかった( ノ▽`

>匿名希望
どっちだΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

>ゆーみん
いやMじゃん。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-06-18 23:23 | Gv記