ブログトップ
小さな恋の想いは届く
さて、昨日のGvについて。
エンブ更新をしなかったような(ノ-`)
TLLさんとのお試し2週目です。

20:00
PT編成でプリが行き渡らないという状況のままスタート。
編成に思った以上に難が有りました(ノ-`)ごめんなさい。
開始は空き家のB1へGoってことで。同目的らしく
蒼風同盟さんが先にいらっしゃったので出遅れたーとか
思ってたら知らないレーサーさんがブレイクしたようで
ヽ(・ω・)ツ カクホカクホってことでERを制圧して防衛開始です。

20:07
B1ER防衛で攻めに蒼風同盟さん。ガチンコです。
無詠唱喰らったりもしつつ防衛防衛。
昨日は重さの割りに設置系objが不発だったみたいです。
ロキ陣/SW/QM担当さんとか特にお疲れ様ですね。
そうこうしているとWLSさん本陣が来たとの伝令Σ(゚ω゚)

20:38
蒼風さんと攻め被り排除戦をしておられたのでしょうか。
最初は散漫な突撃でしたが、暫くすると蒼風さん撤退の
模様でガチとなります。前衛の突破力だったり無詠唱
成功率だったり恐る恐るの防衛でした。EmCでの持ち直し
タイミングが良くって持ってたと思います。と言いつつも
ALSEmCミスで一度落ちている訳ですが(ノ-`)申し訳ない。
kuzeさんのEmCはとてもお上手で見習いたかったですね。
リセット後もなんとか持たせていましたが無詠唱からの突撃で
両ギルマスが落ちたのを切欠にERをほぼ制圧されてしまいました。
ギルメンのブログを見ると取り返せなくないと有りましたが、
私が下した判断は転戦でした。城主もこっちの同盟でしたしね。

21:45
ここから偵察を出したりしつつ、時間に終われるようにC4派兵へ。
お決まりの超重力(・ω・;)(;・ω・)終盤に限ったことでは有りませんが
大型の同盟が一斉に移動することで重力場の発生は免れられない
事態のようですねぇ。癌砲仕事しる(・ε・)
C4重くてむりぽえーって言われながらギルマスだけL4奇襲を
試みたりしましたが言葉足らずだったりで心残りな終え方と
なってしまいました。力及ばず申し訳有りませんでした。

22:00
お相手して下さったWLS同盟様、蒼風同盟様、新燭祭+CDR同盟様、
他多くのギルドの方々有難う御座いました。またALK同盟の皆様
お疲れ様でした。TLLの皆さん2週に渡るお試し有難う御座いました。
集合SSは有りません。っていうかSS一枚も有りません。

個人的メモ
EmCの思い切りがワルイ。
エフェクトは出来る限りonの方が良い。
目的意識を強く持つこと。


↓レス↓

>すずちゃん
ふももも!?楽しみにしています(笑
[PR]
by luna_hotaru | 2006-05-29 23:42 | Gv記